CivArchive
    Les Paul Jr DC KI [E.Guitar] - v1.0
    Preview 116968917
    Preview 116969014
    Preview 116969042
    Preview 116969068
    Preview 116969071
    Preview 116969110
    Preview 116969140

    危険度1、おおむね良好です

    glpjr, instrument, blue instrument,

    ギブソン レス・ポール Jr ダブルカッタウェイですw ウェイトは0.9~1くらい
    色は、多分変えないよね?w
    ぼざろの喜多ちゃんのギターですw

    バージョンアップしました!
    トリガーは以前のものと一緒です、上記のものですね

    以前のものは、フロントにピックアップが出てしまったり、
    ピックガードがおかしなことになることが多かったのでそのあたりを修正してあります
    ただ、この辺も手の干渉があるのでそこら辺はご了承を
    シンプルゆえに、安定度は高めだと思われます
    ぼっちパシフィカ、リョウプレべ、きくりさんのTRBはサジェストに貼ってあります
    ぼっちちゃんのギターは重大な問題がありますので、あちらのページで注意を読んでくださいね

    アカウント消してやめちまおうと思ってた時期に作ったものなので、今まで存在すっかり忘れてましたw

    そのせいで解説消してしまったので、追記しておきますw
    ごくまれにこの長いくっだらない解説読んで下さってる方がおられるのでw
    この喜多ちゃんのギターって、かなりレアなものなんですよ
    これ、たぶん全世界にぼざろが出る前には私の憶測ですが20本あるかどうかのレベルだったんじゃないかなと
    そもそもこのレスポールジュニアっていうのが、フェンダーで言うところのムスタングみたいなもので
    スチューデントモデル(お子様、女性向け)でして、ただギブソンはこういうものもお高いんですw
    なので、これ買うなら少し頑張ってレスポール買うわってことになるんですよw
    よっぽどジュニアが好きとかでない限りは売れない代物なんですね
    さらにこいつはダブルカッタウェイの1PUという割と特殊なモデルでして
    しかも、ペルハムブルーという超レアカラーが使われているので実物は存在自体も怪しいですねw
    ただ、ぼざろのおかげでこの色の認知が広がってそれ以降はカスタムショップでこの色でオーダーする方も増えてるみたいですね
    今では廉価版のレプリカも作られているので、普通に楽器屋さんで同じ形と色のものは買えますよw

    Description

    FAQ

    Comments (246)

    yukaka05570Jan 10, 2026· 2 reactions
    CivitAI

    友人に進めまくって、全員ぼっち沼にはめた私が、今一番スンとしている事実。

    素材に揺らぎが多いほど、完成度高くなるんですよね、Promptで出るものも。

    なので、ウス=イ本の多い子は、ノイズが少なくなって安定するという。
    みんな、もう少しぼっちちゃんを愛そうぜ…

    jun071473
    Author
    Jan 10, 2026· 1 reaction

    多分、とりあえずぼっちちゃんかこうって言ったらレスポ持たせちゃうもんねw
    その結果、今それが全部ワシに襲い掛かって来とるんやなwww
    初期のボイロの子はポン出しでかなりいい感じに出るのもその辺なのかw

    yukaka05570Jan 11, 2026· 2 reactions

    @jun071473 持ち物とか衣装に変なノイズが入らないですしね。逆にメイド服着せたりすると、破綻はじめますよw
    何故か私の脳内では、ぼっちちゃんは極太バイブを持っているイメージ(自分用ではない)

    jun071473
    Author
    Jan 11, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 結局全員分作っちゃったじゃないかwww
    普通にヤマハの楽器入れてくるとこは作者さんすごいと思ったわw
    持ち替えがPRSとかだったら、まぁそんなもんかって感じに見てただろうなぁw

    yukaka05570Jan 11, 2026· 1 reaction

    @jun071473 作者さん、ほんとに好きみたいですからねえ。私はなんにつけ浅くて俄だから、生暖かく見守ってるので精一杯。

    jun071473
    Author
    Jan 11, 2026

    @yukaka05570 好きなもんはとことんだけど興味ないとまぁひどいことにw
    昔はずっと楽器のカタログ眺めてたりしたなぁw

    yukaka05570Mar 24, 2026· 2 reactions

    このターコイズカラーが好きなんだよなあ。色指定のLoRAってつくりたいけど、テーマにすると全部染まっちゃうから。

    jun071473
    Author
    Mar 24, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ギブソンではこの青は、ペルハムブルーって名前でラインにあるんだけど、ほぼ出ない超レアカラー、というか数十年ギター雑誌見てて一回も見たことなかったからなぁw そもそもこの楽器自体の本物が世界に20本あるかどうかの数じゃないかとw
    最近はぼざろの影響でレスポとかにもこの色出てるっぽいw
    ちなみにフェンダーのはオーシャンターコイズってやつが近いかなもちっと深い色
    このloraだけさして青拾うってってので行けるかもw多分blueに反応しそうw

    jun071473
    Author
    Mar 24, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 試してみたwプロンプトから出るテレとかストラトに色持っていけるw
    レスポはサンバーストだからちょっとおかしかったけどw
    フォージだと<>の部分だけで0.4あたりでいれておくw
    loraで出すギターは見事に形変えられちゃってたw
    これ、多分他の物でもできると思うwキャラの髪色とかw

    yukaka05570Mar 24, 2026· 1 reaction

    @jun071473 この色の◯◯をダス、というのが理想なんですけど、それをどう理解させるのかが、方法論としては頭にあるけど、実現するにはサンプルが足りないと言う。

    jun071473
    Author
    Mar 24, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ま、このくらい不自由なくらいがいいかなとは思ってるw
    色拾ってるジャン思って見たらスピーカーキャビネットとかも青くなってたw
    このあたりもinstrument判定なんですねぇw

    yukaka05570Mar 24, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ピンポイント指定さえできれば… 500枚くらい用意したら、可能かもだけど、そこまでする時間がない(´・ω・`)

    jun071473
    Author
    Mar 24, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 そういえば男キャラかなりいい感じに出せるようになりましたわw
    ああいう指定の方法だったんですねぇwマイナー楽器よりDLされないのは草生えたけど

    yukaka05570Mar 25, 2026· 1 reaction

    @jun071473 安定したなら何よりですw
    男は需要ないですよー、ハルフォード好きの私に偏見はないですが、そっちの需要あると、呼んでもないのにわらわらきますが。だからローカルでやれ、貼るなってと、何度も言ってるのにw

    jun071473
    Author
    Mar 25, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 まぁ、仕方ないかなぁそこらの性癖はwでも、あんま下品なのはお家でやってくださいって感じですなw
    女の子ってある程度の年齢まではそのままゴリ押しできるけど、男ってこんな繊細に変わるとは思ってなかったw

    yukaka05570Mar 25, 2026· 1 reaction

    @jun071473 女性の場合は、皮下脂肪の量が大きく変わるだけで、日本人だとその変化に乏しいから、脱がしてがばあって開かせないと、年がわかんないコもいますからねw
    作ってもほんとに需要無いんだなぁと、呆れるレベルだけど、ジークアクスの緑のおじさんは、最初に作ったのもあって謎の需要ありますねw

    jun071473
    Author
    Mar 25, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 サガの男は細いけど確実に需要はあるみたいwすげぇいいセンスの画像貼ってくれる方がいるので、結構びっくりしてるw

    yukaka05570Mar 26, 2026· 1 reaction

    @jun071473 固定ファンついてますからねー。うちで世界的メジャーは… ニンジャスレイヤー=サン…w

    jun071473
    Author
    Mar 26, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 フジキドwアニメ最初見たときほんと大笑いしたからなぁwこう来るのかよってw
    うちのは出来はともかくとして、これもうオリキャラじゃんよってのが評判いいのがびっくりwソシャゲなので大幅なデザイン変更とか多いのでw

    yukaka05570Mar 26, 2026· 1 reaction

    @jun071473 あの紙芝居的なものも、トレーニングに含んでるんですけど、理解してもらえなかったですw
    あれのスタイル作ろうかと思ったくらい。

    jun071473
    Author
    Mar 26, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ニンジャ動体視力ないと見えないからね仕方ないねw

    yukaka05570Mar 27, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ヤモトには20枚くらい放り込んだのに。まあ立ち絵のバランス補助に効いたみたいだから、いいんですけどw

    jun071473
    Author
    Mar 27, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 でもあれ、ほんとアイディアの勝利だったなぁw
    本についてたCDドラマも面白かったですぞw

    yukaka05570Mar 27, 2026· 1 reaction

    @jun071473 今の視聴習慣に合ってるとは思います。ここは会話パートなので、画面はざっと流してみていいぞと。

    jun071473
    Author
    Mar 28, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 またスキャナ壊れてますなwアップ予定あるなら様子見たほうがいいですぞ

    yukaka05570Mar 28, 2026· 1 reaction

    @jun071473 相変わらず安定しないですね。つまらん仕事はよくするのに。

    jun071473
    Author
    Mar 28, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ほんとですわw一応治ったみたいですw

    yukaka05570Mar 28, 2026· 1 reaction

    @jun071473 今は花の移植シーズンで、こっちやってる暇無いからいいですけど、なんだかなあって感じですよw

    jun071473
    Author
    Mar 28, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 大分あったかくなってきましたもんなぁ、一回横になったら起きれないw

    yukaka05570Mar 29, 2026· 1 reaction

    @jun071473 むしろあつくてw
    まだ貧血は続いてるので、1時間も作業してると、目眩してきますよ。夏が思いやられる…

    jun071473
    Author
    Mar 29, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 日本はもう熱帯みたいなもんだから、夏とかもう来なくていいですwww
    めんどくさいけど家の周りの除草しましたw今のうちにやっとかんとひどいことになるのでw

    yukaka05570Mar 29, 2026· 1 reaction

    @jun071473 冬越し不可能って言われてる花が、越冬してますからね…

    逆に、春植えの草花が、あまりの暑さに全滅するという。
    ただでさえ暑いの苦手なのに、地獄ですよほんとにw

    jun071473
    Author
    Mar 29, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 なんか、生えてる雑草とかも10年くらい前と変わってる気がするんだよなぁw

    yukaka05570Mar 29, 2026· 1 reaction

    @jun071473 土の環境変えた、とかでなければ、間違いなく気候ですねw
    うちはドクダミが繁茂してひどいことに成ってましたけど、1年かけて、ほぼなくなりくした。隣から種飛んでくるけどw
    それから雑草の生態系も明らかに変わってきてますね。抜くだけでいいものが増えたので、以前よりは楽ですけど。

    jun071473
    Author
    Mar 29, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あそういえばドクダミが生えなくなってるんだw違和感にやっと気づいたw
    60近く詰まってたアナウンスのバッジやっとなくなったwここの運営ほんまw
    なお、ワシもスキャナーの不具合かなんかで1枚画像が行方不明にw
    あの人ワシのことをものすごく嫌ってるので、こっちに書いときますw

    yukaka05570Mar 30, 2026· 1 reaction

    @jun071473 なんだかなあですよ、ほんとにw
    ドクダミは、痩せた土壌が大好きなので、フカフカにするだけでかなり消えるんですよね。
    30センチ掘り上げて、リハビリのつもりで毎日それやってたら倒れましたw
    なんか不具合でてるっぽいですね、軽微ではあるみたいだけど。
    運営には嫌われるどころか、呪われてる気がするなあ、私w

    jun071473
    Author
    Mar 30, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ドクダミってやせたとこが好きなのか、だから物陰とかに多いんだなぁw
    うちの周り、アスファルトの切れ目から生えてくるからほんまめんどくさいwww
    さすがに夏場は怒りのグリホサート攻撃しちゃいますがねw環境無視w
    近所にもう畑とかなくなっちゃったし少しくらいはww
    画像認証遅れたりするのが、これだ!って感じの使いたい画像になることが多いのほんとイラっと来るwこれ、たぶんまた2週間後とかに問題出るんじゃないかなぁ一切直そうとしてない気がするw

    yukaka05570Mar 30, 2026· 1 reaction

    @jun071473 酸性土壌で、硬いところが好きですね。他の雑草がはえないからw
    グリホは、スプレーに原液詰めて、地下茎とかで増えるやつにシュッと一振りですw
    希釈するとドクダミはそのまま地下茎残っちゃうので。コンクリの隙間はほんまめんどくさいですね…
    もう、ちゃんと動くのが奇跡まである。私は金使ってないからいいけど、大枚はたいてBUZZ買ってる人は、いい加減切れていいと思う。

    jun071473
    Author
    Mar 30, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あぁ、頭来てほぼ原液のラウンドアップまいたから笹撲滅できたのかw
    ただ、グリホの利き目見るとほんとやばい代物だなとw
    そうなんよ、ここ有料会員いるサイトなんよなwわしは1円たりとも入れようと思わんけどもw

    yukaka05570Mar 30, 2026· 1 reaction

    @jun071473 葉から吸収されるので、刷毛で葉面散布するのがいいんですけど、そんなちまちましたことやってらんねえよ、と、厄介雑草用に原液スプレー用意してます。
    花植えてるとこには使いませんがw
    こんなとこにクレカ番号渡すとか、狂気の沙汰w
    その分、金払ってるユーザーに対しては真摯に向き合うべきだと思うけど、アメリカ企業だしなぁw

    jun071473
    Author
    Mar 30, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 シルバーさんに草刈り頼んだ時に、おじいちゃんに教えてもらいましたw
    ラウンドアップはよぉ葉っぱねぇと効かねぇんだわってw
    日本のしっかりした企業でもクレカとか躊躇するけど、こんな世界の警察()のイリーガルサイトはなぁwありえないwww

    yukaka05570Mar 31, 2026· 1 reaction

    @jun071473 地面に散布して、土壌汚染する系もありますけど、さすがに庭には… うちはビッグモーターじゃな(ry
    溜まった黄色BUZZも、表に出してないものにつかってますしねえ。怖すぎる、こんなとこに個人情報渡すのw

    jun071473
    Author
    Mar 31, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 なおあの事件以降フマキラーの粉末グリホが飛ぶように売れた模様w
    前は垣根とかきれいにしてる近所のおじいちゃんがいたけど、亡くなってもう別の家が建ってるからもういいかなって使うようになりましたw庭は防草シートで全面ガードしてますw
    シビタイは、この下らんランキングもほんと邪魔wほかにこういう場所ないから仕方なく使ってるけど、さすがに日本人は絶対こんな危険なもんに手出さんだろうしなぁw

    yukaka05570Mar 31, 2026· 1 reaction

    @jun071473 最強のCMでしたね、あれはw
    うちはご近所でも、謎の花の家と認識されてるので、除草剤はほぼ使わないです。気がついたら玄関に花が増えてるというw
    選択肢があれば、他所に行くよなあってくらいのサービス内容ですしね。企業としての事情はわかるから、そこに異論はないけど、ダブスタとか偏見とか、ぶっちぎりでひどいと思ってますw

    jun071473
    Author
    Mar 31, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ま、あんまりいうと、問題があるから言葉選ぶけど、アメリカ的だなぁとは思いますなw変な話、わしらに対してお巡りさんみたいなマネしてるけど、こいつら自体がいつお巡りさんのお世話になるかって世界だしなぁw

    yukaka05570Mar 31, 2026· 1 reaction

    @jun071473 アメリカ人の知人がいうてましたけど、リベラルの裏と表が怖いって。
    最近、それがアメリカでもめくれてきてて、「やっぱりボインがいいよなぁ!」ってアメリカ人と、「二次元少女は最高だぜ!」って風刺画がバズってましたね、日本人はいいなあってw

    jun071473
    Author
    Mar 31, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ある意味日本人って相当特殊だからなぁwクソみたいな世界だけど、この国に生まれたのだけはほんと感謝してるw

    yukaka05570Apr 1, 2026· 1 reaction

    @jun071473 真の意味で、リベラリズムと社会主義が成功してるのは、日本だけだと思いますw 違いをヘイトではなく、興味として受け止められるんですからw

    jun071473
    Author
    Apr 1, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 シビタイの公式アナウンスひどすぎて草生え散らかしたw
    完全なバグフリーを実現し、黄金期に入りスタッフの士気はかつてないほど高いですだってっさwww嘘はもっとうまくつきなさいよwwww
    割とでかい地震来てちょっとビビったwズドンと来たわw

    yukaka05570Apr 1, 2026· 1 reaction

    @jun071473 今、画像アップロードしたら全部失敗してますよ。
    つまり、これが完全平和の世界…w
    勝手に、申し立ててない異議を却下されてるし。

    地震ですか。直下で食らったことはないんですけど、近隣のどでかいやつの余波で、発狂した猫に蹴られたことは何度か…
    私は直撃食らったことはないんですけど、身内とか友人に何人かいますので、気をつけてどうなるもんでもないですが、くれぐれもお大事に。

    jun071473
    Author
    Apr 1, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ヒント:4月1日w気の利いた冗談はきちんと地盤作ってからやってくれとw
    後、チャットの通知音もふざけた真似してるので、ホントどうしようもないですよここはw
    地震は2つ上の県でしたなwあの311喰らってもう大概のことじゃ驚かなくなったけどw
    なお、ワシのこと口汚くののしった輩が今だにワシのクソlora使ってる通知出てほんま笑ったw正気疑うわw多分、ここも読んでるんだろうなぁwわしはもうブロックしてるから何わめこうが見えないんですけどねwま、気にしないでくださいw
    というか、アップしようと思ったけど様子見とこw

    yukaka05570Apr 2, 2026· 1 reaction

    @jun071473 4/1にしてもセンスがなさすぎるw
    文句言うなら使わなきゃいいのにねぇ。お前はこのタグを知らないのかドャァァァ、とかするのはいいけど、そのタグが効かなかったり、効きが悪いから作ってることに気付けない時点で… まあ、別に文句言われたって作るのやめりゃいいので、痛くも痒くもないけど。
    昼から色々あるのでゴウインに上げましたけど、様子みたほうがいいですね。
    震災のとき、友人とゲーム中で、「あっ」って発言の後1週間音信不通に成って震え上がりましたよ。住所は知ってるから、他の友人と一緒に避難所が映る度居ないかどうかみたりとか。結局自宅待機でほっとしたんですが、全然情報が入ってこないというので、銀行とかインフラの復旧状況を逐一まとめて送ってたのを、未だに命の恩人とか大げさに言われますw
    捨ててたテレビ買い直して、ネット情報と付き合わせてまとめただけなのにw

    jun071473
    Author
    Apr 2, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ほんまそこなんよなw自分で使うものの延長をお出ししてるのにねw
    ま、非常に他人に対しての配慮に欠ける言動する奴だったので最初から警戒してたけど最後子供みたいにキレ散らかしたりで、二度とかかわりあいたくないですねw
    311の時は前日になんか嫌な予感してガソリン入れたり紙製品買いだめしてたんだよなぁw
    こういうこともあるんだなぁとwちなみにうちもテレビなかったのでUSBのPCにさせるアンテナのやつ引っ張り出した思い出w
    なお、アップは特に問題なかった模様wというか画像がスキャナーは通るけど人間が見ないとってラインだったと予想wなおこのページの喜多ちゃん2枚がその状態になりましたw

    yukaka05570Apr 2, 2026· 1 reaction

    @jun071473 こっちから先に切れ散らかすので、私は問題なし!

    炎に包まれてたり、一面水没したりの映像見せられた挙句、警察官も行方不明、自衛隊も逃げ出さざるを得ない、中国が怪しい動きをしているのでトモダチ作戦発動とか、怒涛のようにいろんな事が起きて、生きた心地しなかったですね。後で聴いたら「いや、うちはものすごい揺れたけど、近所の壁が倒れたとかかな」とかいってて、拍子抜けしましたが。
    でも、ビルも傾いてたんですよね。未だに送ってもらった写真見て、ヒヤッとしますよ。
    なんか変なことやりはじめたのか、一度引っかかるとダメみたいですね。リロードすると治るから、リアルタイム監視でなく、一旦スクリプトだけ投げておいて、負荷がかかってるときは何やって失敗するようにしたのかなと。
    それじゃだめだろう、楽かも知らんけどw

    jun071473
    Author
    Apr 3, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 日本の建築技術って相当おかしいから揺れでの被害ってかなり小さくて、津波にやられたほうがまずかったという、多分他の国だったら国ごとなくなるレベルだったんじゃないかなと、なお、我が家は経年劣化で漆喰がダメになってた屋根の大棟全部持ってかれましたw瓦不足で修繕半年後でしたなw応急処置してくれたとこがそれ見こして少し長く持つようなやり方してくれてましたw

    yukaka05570Apr 3, 2026· 1 reaction

    @jun071473 日本以外なら、もっと大変なことに成ってたでしょうね。震度4で街が倒壊してる韓国とか見てると。祖母が直撃にまきこまれて、家が窓開けると海、って立地でしたけど、持ちこたえてましたからねえ。全島壊滅はしましたけどw

    jun071473
    Author
    Apr 3, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あの姉歯ですら耐震だけはしっかりしてたそうなw
    今日マッチョあげたら、ガチな人にフォローされて嫌な汁出たw

    yukaka05570Apr 3, 2026· 1 reaction

    @jun071473 竜馬とか上げると、きますからね…w

    ローカルでやれと。それなら文句は言わん。ハルフォードは好きだけど、眼の前でおっぱじめたら殴るわw

    jun071473
    Author
    Apr 3, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 配慮とかできない人多いからなぁwうちは幸いそこらはわかってる人ばっかりだけどw
    あのブロックしたバカがまさに空気読まないで全く別のもの貼るような奴だったしなぁw

    yukaka05570Apr 4, 2026· 1 reaction

    @jun071473 なにがしたいのか、よくわからん人はたしかに… それ、使った意味ある? と突っ込みたくなるのは、まあスルーはしてますけど。本人が満足なら、まあいいかとw

    jun071473
    Author
    Apr 4, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ちなみに今ギャラリーおかしいみたいでスタックしてあげるとそれが全て関連したとこにも乗っちゃう感じですね、メタ見ても使われてないものが反映されちゃってますw過去の画像もそうなってるのでwほんまここの運営はどうしようもねぇわw
    3年くらいでスパゲッティコードになってるじゃねぇかwww

    yukaka05570Apr 4, 2026· 1 reaction

    @jun071473 あ、それかあ。なんで同じものをこんなに? と思ったけど、ほんとなにやってんだか。無料ユーザーだからまあええかで流すけど、課金してる人は切れていいw

    jun071473
    Author
    Apr 4, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 sg5eさんが使ってくれたキャラのショーケースのが全部来てましたw
    あぁ、これ異常だなってwww
    というか、Fanzaの弱小エロソシャゲのほうがまだましに感じる管理体制というw

    yukaka05570Apr 5, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ひどいいわれようw
    頑張っちゃいるんでしょうけどねえ。ポリコレやってるうちは、有能な人材は集まらんよ?w

    jun071473
    Author
    Apr 6, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 アナウンス完全に死んでてほんま迷惑wま、これが彼らの正義なんでしょうw
    日本でこんな事したらとても愉快なことになるんだよなぁw

    yukaka05570Apr 6, 2026· 1 reaction

    @jun071473 今の日本は…どうかなあw すごいトークンとか出ちゃうしなあw
    アメさんは、大所で仕事が雑なんですよ。そういうとこやぞw

    jun071473
    Author
    Apr 6, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 このモデレーターの制度もだいぶおかしいからなぁ、割と赤ネームの人いるけど、最近は赤ネームの人のもの使うの控えるようになったなぁw

    yukaka05570Apr 6, 2026· 1 reaction

    @jun071473 赤い人って、モデレーターだったのかw
    わりと無敵の人感ありますしねえ。文脈見て、あ、日本人の方だなとか、そうではないけど、最低限日本の文化に敬意を払ってる方だなと感じる方しかDLしなくなりましたね。最近生成の方はさっぱりやってないですけど。
    というか、春は花の植え替えでそれどころじゃねえよ!w

    jun071473
    Author
    Apr 6, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 勢いのある人がBANされるとか、もしかするとって勘ぐっちゃうかなw
    日本の人でも赤ネームの人もいるけど、すべての人が悪質ではないだろうし制度上仕方なくって人もいるんじゃないかなぁ、ただこのシステムは公平性一切ないから即見直すべきかなとは思うw
    春はいろんな界隈で忙しいからなぁw

    yukaka05570Apr 7, 2026· 1 reaction

    @jun071473 正直、BANするならするで、もうどっちでもいいですw 次アウト食らったら強制沈黙させられるので、その後アカウント削除するか、雑談用として残すか、くらいしか考えてないですよ。職人の人も、逃げ出してるか、片足こっちにおいて、軸足は別のところにって人多いですし。

    ギター絡みの動作をあとひとつ、ふたつやったら、やりたいことはほぼないので、貰ったBUZZ放出のお礼期間でしか無いですw

    そうですよ。タイミング悪く猫の見送りとかもかさなったので、中の人が思ってるほどに、ここは私にとって大切なコンテンツではないのですw

    jun071473
    Author
    Apr 7, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 うちは作業の工数が少ないミニマムな雑loraだからコンスタントには出せるけど、そうじゃない人が変に目つけられて攻撃されたらたまったもんじゃないだろうしなぁw
    某カイザーがうちらが出すと隠されるようなもの平気な顔で出してるのも上級会員なんだからなんでしょうねw
    昨日速くなったって聞いてcomfyアップデートしたら大惨事にw今まで使ってたワークフローが使えず、ダウングレードしたら設定が吹っ飛び、大ダメージでしたわw

    yukaka05570Apr 7, 2026· 1 reaction

    @jun071473 誰なのかは知らないですけど、そうなのかもですね。基本自分からよそ見に行くこと無いので。

    そっもつかったことないんですよねえ。いいとは効くんですけど、面倒で。
    アップデートでよくやらかしてくれますよねえ。そのせいで全くいじらなくなりましたw

    jun071473
    Author
    Apr 7, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 やっとcomfyの復旧終わったwでも、色々掃除とかできたしかえって良かったのかなwなお、今度はフォージが不穏な動きしてまた嫌な汁出たw

    yukaka05570Apr 7, 2026· 1 reaction

    @jun071473 やっかいだなあw 一度いらんことして、全部粉々になって復旧不能に成ってからは、よけいなことはしないことにしてますw
    テスト出力くらいしかしなく成ったので、forge以外、いらないんですよね実際…w 別にキャラのエロが欲しいわけでもないし。

    jun071473
    Author
    Apr 7, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 うちは、アップするもののために仕方なくフォージ使ってる逆パターンw
    そもA1111しっくりこないでComfyでクリティカルしちゃったからそのままw
    でも1年アップ放置してると、使えないノードどか出ててやばいなとは思いましたわw
    なお、大事故起こした結果はアナウンス通り速度はだいぶ早くなってましたw

    yukaka05570Apr 7, 2026· 1 reaction

    @jun071473 進化はしてるんですよね。地味に対応してなかったタグに反応するように成ってたり。
    でもAIくん、そろそろ空間把握しようかw 実相寺アングルが使えないんだよw

    jun071473
    Author
    Apr 7, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 チェックポイントもファインチューン進んでるから前は出なかったものとかキャラとかもでるようになってるしねw
    空間把握ほんと苦手よねwあと物の干渉wギターってピッキングするからどうしても影響下に置かれるから、このせいで出せないものも多いというねwあと手のせいでネックが2メートルくらいあるんじゃねぇかってのが生まれるのがww

    yukaka05570Apr 8, 2026· 1 reaction

    @jun071473 一応長さの指定もできるけど、結局「なんとなく」でしかやってくれないので…w
    スケール感とかはホント覚えてくれないですね。教師画像には全部巨大なぬいぐるみ入れてるのに、出力するとちっちゃくなるし。AI自信が「空間把握って難しいんだ」と、VirginKillerのときに言ってたので、ほんとに苦手なんでしょうね。

    jun071473
    Author
    Apr 8, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ギターはある意味ラッキーだったのかもw大まかな大きさをAIが知ってるからそれにアジャストしてるんだろうなぁとwやたらと小さくなるギターもあるけどもw
    今朝もスキャナ止まってた、1時間待たされたw

    yukaka05570Apr 9, 2026· 1 reaction

    @jun071473 あえて作ろうと思わないものを作るのが醍醐味ですw
    たぶん、ウクレレとかも「ギター」と認識してるんでしょうね。「女の子… ロリだな了解!」とやってる気配もあるし。
    今日も、全身着衣のBANがきてました。もう性癖の領域かと。ハロウィンシャツもやられる気がします。

    jun071473
    Author
    Apr 9, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 もうこの狂った裁定はこっちの知恵絞って回避するしかないんじゃじゃないかなwほんとめんどくせぇwww
    隠される危険高くて出したくても出せないキャラがいるのがほんと困るw
    あぁ、色々とわかったことがあって、AIはギターのポジションマークの形とかまで見てますぞw
    丸いか四角いかで、ストラトやレスポール補正がかかりますなwウクレレは多分素直に出そうw

    yukaka05570Apr 9, 2026· 1 reaction

    @jun071473 下着と水着を、クロッチシームの大きさでも見極めてるみたいですよw どこみてんだよw
    どうも、知ってる形状とか、AIが理解しやすい幾何学図形を識別子にしてる感じはありますね。チャットGPTに聴いたら「難しいかもなー」といってた、ダイヤ柄のタイツとかはきっちりおぼえてくれましたし。自分がどこを見て何を判断しているかの自覚はないみたいw
    人間だとシルエットなんですけどね。たぶん、複雑すぎるんでしょう、AIにとっては。

    jun071473
    Author
    Apr 9, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あ、これ無理だろってのが取れて、これはいけるだろってのが取れないというねwほんま難儀な奴やでAI君wダイヤのは隠された子のジャケットがアーガイルっていうタグで問題なく行けましたなw

    yukaka05570Apr 9, 2026· 1 reaction

    @jun071473 そうなんですよ。アーガイル柄じゃあかんのか…? いやタグあるやん、というw
    かとおもうと、この鎧のパーツって名前なんなん? って聞くと、ピンポイントで答えてくれたり、何を見てるのか、よくわからんとこありますねw

    jun071473
    Author
    Apr 9, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あ、これもケープ判定なんだwとかよくありますなw
    ちなみにarmor, arms,って割と問題あるタグな気がしますなw要りもしない武器大量に出したり、ライフル構えたりしますなw

    yukaka05570Apr 9, 2026· 1 reaction

    @jun071473 鎧に関しては、作るときは正確なタグ付け意識してますね。適切な用語がないときは、部位とのコンビで。まあ、マルゼン式でやれば気にすることもないんでしょうけど。

    jun071473
    Author
    Apr 9, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 尖ってるのはあえて取らないとかはやってますなw
    後細かすぎるものも見なかったことにwプロンプト増やしたくないってのもあるのでw

    yukaka05570Apr 10, 2026· 1 reaction

    @jun071473 私もタグは短く派なんですけど、同時にある種の神経症で、細部が気になってしょうがないから、結局大量のタグを貼り付けて、生成にはこんだけでええやろ、と自分を誤魔化してますw
    最近のキャラは、わざと描きにくいレイヤードの衣装着てる説、あるとおもいますw

    jun071473
    Author
    Apr 10, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 これだけは外せないってとこだけにしてますなw後、見て、あ、こりゃだめだってのは最初から取る気ないですw何なら塗りつぶしますw
    でも、レイヤー衣装も結構しっかり取ってくるAI君はこういうとこだけは優秀だなぁとw

    yukaka05570Apr 10, 2026· 1 reaction

    @jun071473 以前よりは構造理解してくれますね。相変わらず脱げないですけどw

    jun071473
    Author
    Apr 10, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 そういえば、全然DLされないけど、男作るの楽しいんだけどwww
    なんかガチな人にフォローされるけど、みんなマナーよくて変なもん貼る人全然いないというw

    yukaka05570Apr 10, 2026· 1 reaction

    @jun071473 空気読まない人にロックオンされると、ひどいことになりますけど、最近は良識ある方増えましたね。印象として、マッチョキャラだと空気読まない人が寄ってきてる感あります。
    女の子でも、人体破壊系とか、改造系をガンガン投稿する人とかいますからね。非表示にしてますけど。そういうのはローカルでやれ。というか、そういうのは簡単に通すんだよな、ちびたいは。フリークスは好きなのか?

    jun071473
    Author
    Apr 10, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 エロにかかわらず、空気読めない人ってアニメキャラでみんなで盛り上がってるところにバチバチの実写よりのセミリアルの半裸の女とか貼ってくるから始末悪いんですよw日本人でもねwま、ブロックした奴なんですがw
    むしろよく使ってくれてるカナダの人のほうがこういう文化理解してるのほんとねw

    yukaka05570Apr 10, 2026· 1 reaction

    @jun071473 まー、偏見かもしれないですが、性癖が尖りすぎてる人って、自分のことしか考えてないので。supar1さんを切れさせてた人たちとか。すぐ人の悪口言うし、自分語りしかしないし。皮肉も通じないしw

    後輩のフランス人もそうでしたけど、リスペクトがあるんですよ。日本人のほうが、よっぽどアニメとかのサブカルへの偏見根強いんで、そういう人間ってセミリアルへの信仰、みたいなのありますね。ああいうのがいちばん気持ち悪い。端から見たら五〇歩一〇〇歩だってw

    jun071473
    Author
    Apr 10, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 割と自分も性癖は尖ってるの自覚してるから、他人様の目につくとこには出さないようにしてますwというかワシエロいの一切貼らないじゃないですかw家ではとんでもないもん出してるんですがねwww
    で、画像貼るときでも、あぁこの人はこういう感じが好きなんだなとかってのはちゃんと読むようにはしてますw
    あ、ちなみにアニマは多分うちらはあんまり合わないと思いますぞwフォロワーさんが結構いじってみたらしいけど話聞くとだいぶネガティヴな印象だったのでw
    どうもVAEの入れ替えもしないといけないからかなり面倒なうえに、現時点で大分仕上がりが厳しいらしいですw
    なんかフラックスと同じ匂いがするので、ちょっと様子見かなw

    yukaka05570Apr 11, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ああ、まあ、私も人のことはいえないですね、エロは作る時以外ほとんど出力しないけど、お姉さんとサイズが(検閲
    誰がロリコンやねん! おぉ? ちびたい!
    さっき検索して調べてみたら、VAEの指定必須、あとサンプラーも、他指定項目あって…ってよんでいるうちに
    んな面倒なことするくらいやったら、LoRAつくるわ!
    と、なりましたw
    素でVirginKiller出せるなら、やりますけど。
    結局、自分で欲しい、やりたいのはミームとパロディなので、だいたい作るしか無いんですよ。なら、べつにいいかなと思いましたw
    キャラなら誰か作ってくれますし。英雄戦姫は、誰もつくる人が居なかったってだけで。

    jun071473
    Author
    Apr 11, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 大槍さんのタッチは取りきれる自信がないw英雄戦姫は存在はしてったけどイラストしか見たことないんだよなぁw
    そう、結局は自分で作るものが一番あってるって着地点になる気がするwキャラもいくらうまく作ってあっても、自分で作ったものって出来が悪くてもその子の一番好きなとこ出せるように自然と作ってるから結局自分の使っちゃうというねw
    特にコンセプト系なんかは思いっきり癖が出るから自分で作るべきなんだと思うw
    それをまぁよりにもよって、プロンプトで出るからとかありえねぇwww
    その味けねぇタコ足触手で満足ならそれでいいんじゃないですかってなるしw
    ただ、これは自分で作れる側の意見ではあるからwそれができない人も多いのでw
    作ってる人に対して敬意を払えとは言わんけど、配慮はしてほしいw
    Takah0xおめぇのことだぞ、どうせここ盗み見てんだろ?w

    yukaka05570Apr 11, 2026· 1 reaction

    sg5eさんが大槍さんの大ファンなので、やらないんですかと聞いたら、「うーん、昔の絵柄ならなぁ…」ということなので、昔の絵柄を少し出しつつ作ったんですよw 独特のバランス感があるのでたしかに、アニメ絵でポン出ししても、魅力でないんですよね。
    人それぞれこだわるところありますからねぇ。私は、他人様にどうこう言えるほど人格者でもないし、なんなら切れたときには手が付けられないと、友人にも言われているのでw
    たぶん映画とか、絵画の影響なんですけど、液体表現にある種のフェチがあって、水滴とか描くの難しいじゃないですか。それがCG始めた時「乗算でこれ被せたら、なんでも水っぽくなるんや!」みたいな経験があって、執拗に汁物にこだわりだして、それがおちんちん汁に生かされているというw 何が役に立つかわからんw

    jun071473
    Author
    Apr 11, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 今、ワシがやってるアガレストの平野さんも独特の塗りとタッチだからほんと取り方難しくてw今も、強く取りすぎて過学習でエラー出ましたwww
    わしは、触手にはだいぶこだわりがあるから、やっぱ、自分でいい感じの探したりでかぶせるもの作りますなwwwwどうでもいいことは必死に研究するというwww

    yukaka05570Apr 11, 2026· 1 reaction

    @jun071473 触手は、めんどくさそうなものは作ろうかって思うけど、そこまでのこだわりはないかなあ… だいたい「これ、出ないんだよなあ」って聞くと、何故出ないのか、サンプル数だけの問題なのか、でスイッチはいる感じですw
    自分で描くときは、丸ペンの一番細い線で引く、みたいな、そういう絵に成ってたけど、好きなのは、あさりよしとおさんみたいな、力強い、入と抜けがしっかりした線なんですよねえ。AIで出せない、似た線は出せるけど。

    jun071473
    Author
    Apr 11, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 大分こなれてくると、AIの限界も見えてくるから、あwこれ無理だってのはわかっちゃうから、あきらめは速くなりましたw楽器に関していえば形みただけで行けるものとだめなものはほぼ判断できるようにwま、これ仮にリクエストしてきた人がいて説明しても、わかってもらえないだろうけどw

    yukaka05570Apr 11, 2026· 1 reaction

    @jun071473 それをねじ伏せるのが楽しいんですよw ギターを肩に担ぐのが、あんなに大変だとは思わなかった…
    触手も、絵ではよく見るけど、どうしてたくさんはいらないんだろうとか、理屈考えると楽しくなるんですよ。で、なるほどこういうことかと理解して、作ると、自分では使わないw
    エロ系はそんなんばっかりだ、かといって輝き撃ちしまくってるわけでもないけどw

    jun071473
    Author
    Apr 11, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 テレキャスターでも出せないものがある模様wほんと難儀な奴だなAI君w
    どっかの運営みたいだわwwwwねじ伏せる以前にチェックポイントがシャットアウトしてくるから、早くあきらめて別のことしたほうがいいというねw

    yukaka05570Apr 12, 2026· 1 reaction

    @jun071473 そうなんだ。はじめてしった。
    何かがボトルネックに成ってることありますね。学習なんだろうけど。今、何をやっても、ある子がメイド服きてくれなくて難儀してますw 頑なにサマードレスを着るんですよ。別衣装の素材作りたいだけなのに。
    久しぶりにChildren of grave聴いて、「あれ、こんなにいい曲だったっけ?」とかやってるので、ストレスはないですけど。やたら刺さる瞬間ってありますよね。

    jun071473
    Author
    Apr 12, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 どうもAIは全体の形やパーツの形で判定してるようで、それにある程度沿ったものか、全く別の物かで出せるかが決まってる感じですなwで、パーツやレイアウトがテレキャスターでも大幅に違うものだと、アウト判定が出て捏造及び描画放棄されるというw
    ヘッドのロゴがちゃんと取れてるから、取り込み自体は成功はしてるけど、そこからチェックポイント通すことによって別物にされてしまうってケースが失敗の大きな原因なのかなとw
    服だと昨日失敗したキャラが和服を絶対に着崩すようになってましたなw元が露出高いからそれに引っ張られてそうなるんだろうなとw
    なので、サマードレスっていう情報がどこかに強く存在してるのかもですなw

    yukaka05570Apr 12, 2026· 1 reaction

    @jun071473 シルエットよりも、たぶん構成ですね。最小構成要素を拾って、知っているものと理解して、そこから例外を学習する、みたいなイメージだと思います。だから「ギターをひく」場合、片手はネック、片手はピック位置で、腰の高さくらいに構えている、という強いバイアスがあるから、背中に担がせるとわからなくなるみたいですw
    「それはギターを弾くとは言わない!」そんな感じですね。
    だから、トリロジーだと構えは普通(?)なので、それが火を吹くのはOKというw
    衣装崩れは、だいたいTagsが効きすぎてる時ですかね。谷間を強調するためにTags入れてると、AIは服をカットアウトしたり、デザインぶっ壊すために利用されてるTagsだから、よし、脱がすんだな、となってるんじゃないかな。とおもいます。LoRAが無い頃に、Tagsでいじってた頃の名残が悪さしてるんじゃないかなあ。肉体じゃなく、衣装Tagsでも同じ現象は置きますね。

    jun071473
    Author
    Apr 12, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 洋服は近所のしまむらで同じようなの数着買って着てる程度だから 、知識が全くないというw部分の名前とか、タイプとかがさっぱりわからないというねwww 
    楽したいけど、考えるのやめたらそこで終わりだからなぁw今日も新たな気付きがあったしw
    今手伝ってくれてる人の出力する側の視点も、参考になること多いんだよなぁ、きちんと日本語通じて配慮もできる人だからコミュニケーションも全く問題ないけど、そうじゃねぇバカがいたからなぁw

    yukaka05570Apr 12, 2026· 1 reaction

    @jun071473 興味のないものは、仕方ないですよね…w 車とか、「はい、車!」としかわかりませんし、私もw 映画に出てるやつとかはわかるんですが。
    私は作業はここにポン投げだし、使う使わないはユーザーに丸投げですからね… 無責任の極み。それでなんとなくうまくいってしまってるから、成功体験に乗っかった、ダメな人間の見本のようなものです。

    jun071473
    Author
    Apr 12, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 車は見るのは好きだけど運転ほんと嫌いでなぁwというかどういう仕組みで走ってるかもわからんw
    わしは、アップし始めて最初は順調だったけど、まぁ一回叩き潰されたから、そこらは大分いい経験できたのかなw1回マジでやめようとして色々投稿とか消してたからwフォローも外したりとかしててw
    誰が味方で誰が敵かは今はちゃんと見抜くことできるようになったしwフォロワーの皮をかぶった敵性外来種ってのが一番厄介だったw

    yukaka05570Apr 12, 2026· 1 reaction

    @jun071473 カッコイイ! とかはおもうんですけど、覚えないというw
    運転は、自分でするように成ってから、一時期はドライブしまくってましたけど、今は…
    オンラインコミュニティは、いろんなのをかわしながら、最後は捨てるコンテンツだと思ってます。むしろ依存しないように距離を置くことだけ、念頭に置いてますよw

    jun071473
    Author
    Apr 12, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 反応速度が明らかに落ちて、運転してて怖い思いすること増えてもう最近は控えてますw
    ま、失敗したのはお客さんだと思って下手に出たところからだったなぁとw最初からこのガキがよって対応しておけばよかったって本当後悔してますわw少しガス抜きしないとほんま思い出すとイライラするので許してwww

    yukaka05570Apr 13, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ああー…それはたしかに。自分でそういう決断は、なかなかできないですよね。

    人間関係は、人を利用するために近づいてくる人、自分の話しかしない人、人の悪口しか言わない人とはだんだんに距離を取るだけで、いつでもニュートラルですね。生理的にだめだ、って相手にはいきなりトップギアで振り切りますけどw
    今はむしろ、オンライン生成結果と、ローカルの結果とのギャップにもう、限界を感じてますw オンラインで完璧に上手く言ってるのに、全く機能しないから、これはもう物理的に引退かなとw

    jun071473
    Author
    Apr 13, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 いま、comfyがnvidia以外の最適化もしてるっぽくてもしかするとってのがあるんだけど、comfyが割と敷居高めでややこしいとこがあるからお薦めしにくいってのがw
    ワシもこないだ大惨事おこしたしw

    yukaka05570Apr 13, 2026· 1 reaction

    @jun071473 なんか、苦手意識ありますねぇ、頭が硬いだけなんですけどw
    いろいろ調整した結果、環境以外にもできるところがみえてきて、これでジオンはあと10年は戦える、とか思ってたんですけど、テスト出力でのWIAの強さに愕然としました。
    やっぱりここに回帰していくのか… まあ、GeForceなら、なんの問題もないんでしょうけどw
    結局nvidiaが悪いw

    jun071473
    Author
    Apr 13, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 comfyは割と作り手のエゴが透けて見えるからツールとしてはね…w
    俺ができるんだからお前もできるだろ?だから説明とかしねぇわw的な感じなので普通の人は敬遠するというwアップデートしたら大事故とかよく聞くしw
    ま、一応選択肢の1つってことで紹介w決して自信持ってお勧めできるツールではないですw

    yukaka05570Apr 13, 2026· 1 reaction

    @jun071473 そうですね。インストールはしてあるんですよw でもそのままという…

    ほんとはそういうのを、面倒がらずやるべきなんですよね。まあ、そこまでの熱量は、モウ…w

    そうそう、詐欺垢っぽいのから、コメントきてませんか? 一応モデレーターに報告上げときましたが、運営からのメッセージなら、私BANだそうですw お別れもかねてw

    jun071473
    Author
    Apr 13, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 アイコンシビタイの赤か名前が赤なら公式なんだろうけど、2か月くらい前に詐欺垢からチャットは来ましたぞw数分後にそいつはバンされてましたがw
    うちは、チャットにも、ページにも何も来てないですなw

    yukaka05570Apr 13, 2026· 1 reaction

    @jun071473 なんか、ここんとこ連日いろんなのがきてるんですよねw 休止するかなあ。コメントは見に来るけどもw
    正直、うっとおしい。

    jun071473
    Author
    Apr 13, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 たまにおかしいの来るけど、ワシのほうがおかしいって相手がすぐ悟って逃げていく感じですなwお前何しに来たよ?wってのがチャットにたまに来ますw
    多分、うちの場合、あの無駄なクソ長文が抑止力になってるらしくてコメント自体は最近は友好的な人しか来なくなったwなるべく控えてた塩対応もするようにしてるしw
    ほんといやな思いさせられて学びましたわw

    yukaka05570Apr 13, 2026

    @jun071473 モデレーターが赤ネーム、というのを伺ったおかげで、「ん?」となることができましたよw
    しかし対応遅いなあ。こういうのは秒で対応できないと。そんなんだからユーザーがはなれていくんだぞw

    yukaka05570Apr 13, 2026· 1 reaction

    @jun071473 モデレーターが赤ネーム、というのを伺ったおかげで、「ん?」となることができましたよw
    しかし対応遅いなあ。こういうのは秒で対応できないと。そんなんだからユーザーがはなれていくんだぞw

    jun071473
    Author
    Apr 13, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 そういえば赤ネームでちょっと不思議なことがあって、白に戻ってるやつがいるんですよwこれ、なんか査定とかもあったりするのかなって勘ぐっちゃったりwで、落とされないためにお巡りさんごっこ頑張ってんじゃないかなってw

    yukaka05570Apr 13, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ああー、あるのかもですね。意識したことなかったから、たぶん、聞いてなかったらちょっとあわあわしたとおもいます。

    だったら、ロリの全裸摘発しろよ、もう1年そのままなやつ、3人くらい知っとるぞw
    案外そういう連中の逆恨みもあるのかもですねえ。口座番号知ったところで、いやまあ、使いではいろいろあるんでしょうけど。

    jun071473
    Author
    Apr 13, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 詐欺師の常套手段なのでwつよいことば混ぜて割と丁寧に行くってのはw
    遡っては裁定できないとか都合のいい自分ルールがあると思われwこういうやつらのよくあるパターンなんでw

    yukaka05570Apr 13, 2026· 1 reaction

    @jun071473 対応してくれたみたいですw

    自分に都合の良いルール改変は、いくらでもしてきますからねえ。まあ、ここのアカウント停止と言われて、ほいほい個人情報流す人間がいるのかといわれると…w
    おかげで色々助かりました。ありがとうございます。
    モデルはアズカバン送りに成っちゃったけどw

    jun071473
    Author
    Apr 13, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 赤ランドセルはやばいってwww
    そういえば、アズカバン送りは見えなくされるだけでペナルティではないのかな?w
    ワシも一個やられてるのでw
    というか、あれ上げた直後にメッセージ来たんじゃないですか?
    もしそうなら同じ奴がバンされても新しい垢作って続けてるってことだな

    yukaka05570Apr 13, 2026· 1 reaction

    @jun071473 雑嚢ですよー実際欧米ではそうです。おねえちゃんもファッションアイテムとして担いでます。
    X指定入ってると、見えなくなりますね。不心得者は特に考えなくオンにしてそのままだから、いいトリアージかなと思います。
    新規投稿してる=アクティブなやつということで、一斉投稿じゃないですかね。ああいう手合はいたちごっこだから、IPバンとかしても、っしでやるんでしょうね。それはまあ、運営の考えることだから。
    ユーザーが紳士的に振る舞うことができるなら、別にどういう対応でも構わないし、アカウント2回めくるなら、2か月くらい喋れなくなるだけなので、その後自主的に削除して、消えますよ多分、私はw

    jun071473
    Author
    Apr 13, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 バズ増量期間らしいw青増えても使い道全くねぇんだよなぁw
    黄色は貼ってくれた人とか頑張ってほしい人にばらまいてるけどw

    yukaka05570Apr 14, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ないですねぇ、オンライン生成してるから、恩恵無いわけじゃないけど、使い切れないほどあるし。
    そんなことより真っ赤で気分悪いわw 黄色でええやん。
    チャットメッセージで注意喚起きてましたけど、こういうわかりにくいことをするから、漬け込まれるんだと思うんですw

    jun071473
    Author
    Apr 14, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 仕様変更した途端激重サーバーwほんまこういうとこやぞシビタイw
    日本のサービスきちんと勉強してからやり直しなさいw

    yukaka05570Apr 14, 2026· 1 reaction

    @jun071473 昔の韓国げー思い出すわ…w
    なんか変なアイコン追加されてるし。そんなんいらんて。ちゃんと仕事して?
    仕事したつもり、なら要らんよw

    jun071473
    Author
    Apr 14, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 きっと一生懸命頑張ったんだから鼻で笑ってあげましょうw
    ほんと色んなもんが足りてねぇと思うんだよなぁwしかもそれ一切気づいてないというねw

    yukaka05570Apr 14, 2026· 1 reaction

    @jun071473 なんか、履歴が過去にまき戻ってんぞ…w ほんとにひどいなあ。
    おかしなユーザーもワイてるし、ほんとどうなってんの、ってかんじですねw
    まあ、いつでもフェードアウトして、園芸に全ふりする準備はできてますけど…雨降ってるから、作業できんw

    jun071473
    Author
    Apr 14, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 3日前の通知がいくら見ても消えねぇww呪いかよw
    鯖が巻き戻る現象は何度かあったけど3日前まで行くとは恐れ入ったw
    右上のバッジがほんと気になって仕方ないwww

    yukaka05570Apr 14, 2026· 1 reaction

    @jun071473 今回は特にひどいですよね… 開きっぱなし手にしてるから、まあいいけどw
    100位内のバッヂみたいなもんですかね? もはや呪い、いらない… 差別されることはかわらんしw

    jun071473
    Author
    Apr 14, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あぁ、通知の数が出るやつがwいくら押しても消えないというw
    やっときれいに消えたと思ったら3日持たないとかほんとw
    というか、なんで、ここは最優先で治さないといけないものがわからないのかww

    yukaka05570Apr 14, 2026· 1 reaction

    @jun071473 欲望に忠実だからではw
    通知は、1日で、というか数時間ですぐ100超えるから、ずっと99のままですwそれで見落とすんですよねえ、色々。急にアイコン変えたりとかしてくれるし。いらんことすな、ほんとにw
    なんかサイトもNFSWとの棲み分けするとか言ってるし、どっちも出してる身にも成ってくれといいたい。

    jun071473
    Author
    Apr 14, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 カード会社に忖度しないとこんな弱小すぐつぶされるから必死だなぁwむしろつぶされろwww
    DMM見習えよw自社カード作って大手切り捨てた英断はほんとすげぇw

    yukaka05570Apr 14, 2026· 1 reaction

    @jun071473 カード会社の圧力、ってのもあるでしょうけど、最近むこうでミーム化してた「表向き巨乳好きって言ってるけど、日本人羨ましい」が根底にあるんじゃないですかねw
    しょうがないですよ、子供相手の性犯罪が多すぎます。特に聖職者始め、地位のある人たちに。だから子供から1秒でも目をはなすと虐待、って話になってますし。
    自社で全部完結するのは、リスクではあるけど、コンテンツ産業では強いですねw

    jun071473
    Author
    Apr 14, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 日本はなんだかんだで教育がしっかりしてるから、モラルの面でも世界では比べ物にならない高いレベルだからなぁw
    まぁ中にはどうしようもねぇ奴もいるけどねw実際シビタイでそんな奴の被害にあったからなぁw日本語も理解できねぇのに英語についてのアーティクル出すとか馬鹿じゃねぇのw
    いかんいかん、ここまでにしとこwww

    yukaka05570Apr 14, 2026· 1 reaction

    @jun071473 私も人にあれこれ言える人格者じゃないですがw,性癖を昇華できずに、直接行動に直結するのは、文化とか歴史とか、そういうこともあるのかもですねえ。俺はロリコンだと言って憚らなかった先輩も、良いパパに成ってるしなあw
    女が道路のどこ歩くかを意識してない時点で、やっぱ日本は平和なんですよ、最近そうでもないけど。

    jun071473
    Author
    Apr 14, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 通知出てなくて気づかんかったwwwシビタイさんよぉw最優先事項ってもの見極めなさいよw
    日本はある程度そういうコンテンツは縛らずに残してるってのもうまいんだとは思うw
    後、特殊な性癖の人は割と自覚してることが多いからきちんと自制できる感じっぽいかなw大昔に大事件があったから、こういったアニメとかのサブカル界隈のオタクはそこらはだいぶきちんと考えてる気はするなぁw
    夜にコンビニに薄着の女の子が買い物に一人で行ける国って日本だけだからw
    後、自販機が普通に稼働できるのも日本だけらしいw

    yukaka05570Apr 15, 2026· 1 reaction

    @jun071473 入口が、2つになったそうですよ…w 健全と不健全? いやま、つまらん制約に縛られたくないから、不健全結講だけど。
    韓国でもどこでも、「道の真ん中を歩きなさいっ」ておこられますからねえ。学生の時にゼミでいって、一歩路地に足を踏み入れると、空気からもう淀んでて「これは逃げなきゃ」ってなる感覚が、普通に都市に点在してるのは…
    地域そのものがまずい、みたいなところはありますけど、日本でそういう異空間的なものって、そうそうないですからねえ。空き家の周りは、たまにあるけど。

    jun071473
    Author
    Apr 15, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 日本では、今そういう場所って全国に数か所とかなんじゃないかなぁwま、修羅の国と呼ばれるエリアもありますがwなんで、ロケットランチャーとか手りゅう弾がそこらにあるんだよw
    入り口が2か所どころか、安定してサインアップすらさせてもらえないクソさw
    まずはネットに詳しい大人の人にやり方教えてもらってからサイト運営しなさいねw
    もうほんとこういうレベルだからなぁw

    yukaka05570Apr 15, 2026· 1 reaction

    @jun071473 いやーもう、ねえ? 今日は何もしないほうがよさげw
    たぶん全員が「うん、知ってた」になってる。
    どう使えばいいのかも謎だし。どっちがどっち? だし。つまらんことやらずに、adultってつけてファンザにすればよかったやんw

    jun071473
    Author
    Apr 15, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 DMMって有能だったんだなぁwww
    日本のソシャゲ運営があれだけ安定してるのはリスク管理の優先順位しっかり決めてるからなんだろうなぁwおかしければすぐ鯖止めて不正などが広がる前に対処するところが基本だし、ごくまれにそれ出来ないとこがあるけどそういったとこはすぐに消えていくしw

    yukaka05570Apr 15, 2026· 1 reaction

    @jun071473 黎明期は酷かったですけど、ある意味ひどいのは韓国のお陰でなれた、というのもありますし…w
    なんかBUZZは共有されてないし、通知は来ないし、来てもメッセージは読めないし、全然ダメじゃんw

    jun071473
    Author
    Apr 15, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 明日アップするの用意したけど、ちょっと見合わせてお休みにしようかとwwwこれどうしようもないなぁw通知が正確に来ないって大分致命的なんだよなぁw

    jun071473
    Author
    Apr 15, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 青から入るとアズカバン送りになったのが見えるけどRのサムネのものは隠れるw後、ショーケースの画像もおかしくなってるw
    赤で入ると従来の感じにwま、はっきり言います、「いらんことすんじゃねぇよ!」

    yukaka05570Apr 15, 2026· 1 reaction

    @jun071473 いやまったく!!!!!www
    BUZZもきえるから、トレーニングにも支障あるし。通知は来ない、エラーは起こす、共有もできてない、もうむちゃくちゃ。
    ファンザをみならえ!!!www
    DMMと提携するコンテンツ、意外とふえそうな感じありますね。

    jun071473
    Author
    Apr 15, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 青で入ると今までの黄色消えてるのかwほんクソwま、赤の機能が今まで通りならいいんだけどもw全くもって一切信用できねぇw
    これ、数日混乱続きそうですなぁw
    割とワシがテロリストとかそういう思考なのでDMMみたいに強力な力持ってるとこにかみついていくようなスタイルは応援したくなるw

    jun071473
    Author
    Apr 16, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 たまたま作ったアップデートのやつ実験で上げてみたら、スキャナ止まってますwww
    おい、モデレーターさんよぉ、原始人みたいに手動でタグ付け早くやれwやくめでしょ!

    yukaka05570Apr 16, 2026· 1 reaction

    @jun071473 今、上げましたが、まぁーーーーー、トラブルだらけですよ!w
    人柱はやりました。投稿はできたぽい… エロだから、いろんな反応も早いだろうw

    1週間くらいは、このままぽいですねぇ。

    jun071473
    Author
    Apr 16, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 3時間待ちでやっと審査通ったけど、まだ見えねぇwなめんなよw
    こんなんでいいと思えてる頭がほんともうねw
    アニマちょっと使ってみたけど、文字入れられるのくらいかなぁw
    他は多分リソースの関係で当分イラの圧勝ではないかなとw
    https://mega.nz/file/36JSiTSA#DB0ZZhGVSudAFwPloC9fHWYkxmRs9q3AFLGEFkildcA
    WAIさんの新しいチェックポイントのみでこんな感じですなw

    yukaka05570Apr 16, 2026· 1 reaction

    @jun071473 うん。私には必要ないなw 文字入れられるのは魅力ですけど。
    なんか、サーバ開けたまま色々いじってるくさいですね。実質グリーンの方って、意味がない… 棲み分けしましたって建前のためだけに用意したもので、トラブル満載じゃダメじゃん。ファンザに土下座して教えを請うてこい!w

    jun071473
    Author
    Apr 16, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 アニマで楽器出してみたけど、イラほど強制力はないけど、楽器自体を知らないっぽい感じでこっちで作ると別の問題が出そうwま、ちょっと様子見かなぁw
    ま、文字入れられるから身内でネタ画像作るのはすごく楽しそうwww
    なお、アップデートしたページはないないされてしまってどこにあるかわからなくなっちゃった模様wマジで許さんぞwwwww一応モデル全部のとこには映るけど、プロフのとこには表示なしで全体のモデルのとこにもまだ表示がないw
    ファンザと一般向けで衣装変えてくるゲームほんと有能w

    yukaka05570Apr 16, 2026· 1 reaction

    @jun071473 通知こねーw まあ、うちはロープロファイルなんで、そもそもやる気もないですけどw
    ミーム的にはすごい魅力なんですけどねえ。一個だけやりたくて、手を付けてないやつがあるんですよ、解決策見えなくて。無茶しやがって…に文字入れられたら、たしかに嬉しいw
    うちも行方不明になりましたよw レッドから入り直し、グリーンから入り直しええかげんにせぇ!w
    いやーいままでみくびってましたね。ありがとうファンザ。そっちでないともらえん報酬あるときだけ使って、正直済まんかったw
    そういや、ここのイメージキャラ? みたいなのいるじゃないですか。
    見た目、おまえらが検閲してるロリなんだが。ワイの嫁のポーラやザラと、どこがちゃうねん。

    jun071473
    Author
    Apr 16, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あぁ、あのシビちゃんとか言うくそ女かwあれ、sg5eさんの、ボクササイズのサンドバッグに括り付けた画像作ったろうと思ってるw
    たぶんしばらくこういう状態続くだろうから、わし、アップはちょっと休止しますw
    週末分は用意したんだけどねwこれはほんまダメだわw
    どうせ、ワシのゴミなんか待ってる人おらんからええやろw画像投稿だけw
    せっかく作ったもんどこ行ったか分からなくなるとかほんとクソとかそういうレベルじゃねぇわw
    なお、ファンザの過激な衣装よりDMMの一般向けのほうがデザインがいいとか結構ある模様wアイギスはファンザ版だと両方選べるというw

    yukaka05570Apr 16, 2026· 1 reaction

    @jun071473 いいなあ、それw なんかこう、センスが感じられないんですよね。狙って斜め上狙いに行ってる感。
    今はマジで静観が正解ですね。変なトラブルに巻き込まれそうだし。
    アイギスは、城プロのために少し始めたけど、肝心の城プロをろくにやってないしなあ、アイギスもたまに琴線に触れる子いるんですよね、元始天尊とか。

    jun071473
    Author
    Apr 16, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 アイギスは、キャラはいいんですよwゲームバランスがダメw
    あの強いキャラ置いたら終わりって思考停止があかんwむしろそれありきに調整してるのもなぁwお城は完全に合わなくてちょっと触ってやめちゃったwでも、太宰府は大好きw
    あの3個じゃモン娘が一番しっくり来たなぁw

    yukaka05570Apr 17, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ダグマルビームをくらえー、で、雑にやれるのがいいんですよw
    城プロは、ポン置きで無双できるキャラも入れば、あえてそれをせずに低レア組で攻略する縛りプレイなんかもあって、結局ユニット有りきなもんむすとかアイギスよりは、肌に合うかなあ、最近あまりやってないけどw

    jun071473
    Author
    Apr 17, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 実はこの3つの中で、モン娘がいちばんユーザーの工夫が反映できるバランスだったりしますwR以下の縛りでほぼすべてのものクリアできるというw
    フォロワーさんにすごい人がいてワシは強いキャラで数を絞るスタイルで、その人はレアリティを縛るってスタイルでお互いにいろいろログを見せ合ってましたwあ、妖怪イベントはクソですw
    消えてた4003のページ、ポールの使ってるナチュラル追加で戻りましたw
    ビートルズの楽器がことごとく失敗してたけど、ちゃんと助けてくれましたwポールありがとう!

    yukaka05570Apr 17, 2026· 1 reaction

    @jun071473 クリアできる想定じゃないのに、ねじ伏せるやつが現れるのが、城プロの良さだと思ってますw もんむすはバランスちゃんと撮ってますからね。めんどくさいので、あまり楽しいと思ったことはないけど。めんどくさくなって全部途中で止まったままだなあ。
    やっと少しずつログも直ってきてるみたいですね。今頃通知が色々来てる。

    jun071473
    Author
    Apr 17, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 実はモン娘もだいぶバランス壊れてきちゃってて、限定ガチャを増やす傾向になってて、年末にすっぱりやめちゃったというねwこういう路線になってくるとアイギスみたいになるからいいことはないかなってw
    今週と来週は様子見でアップは見合わせる方向にしようかなとw
    というか、パイソン見てちょっと鉄砲実験で作り始めちゃいましたわw

    yukaka05570Apr 17, 2026· 1 reaction

    @jun071473 以前ほどは、つてのは確かに思いましたね。城プロの目にここまでクリアしようで始めたから、もともと雑プレイでしたけど、あれ、これって無理じゃね? と思うことがぼつぼつでたり、オート操作させないためにコスト消費キャラ増えたり。
    あの銃はいいですねぇ、いわゆる「銃」なら、ちゃんとつくれるんですよね、変なものを狙わなければw
    銃器類は確実に需要あると思いますよ。一個だけ、作ろうと思ってストックしてるのありますけど、手を付けずじまいです。
    良い機会だし、のんびりなさるのもよろしいかとw

    jun071473
    Author
    Apr 17, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あぁ、宇宙人かwあれワシ大嫌いでネタプレイでしか使わなかったですなw
    あの宇宙人イベントの時はワシが1体レンタル出したやつ使えば後は配布の子1体でオートクリアできるようなログ公開してフォロワー50人くらい増えてましたw思えばあの辺から運営に不信感感じてたなぁw
    高難度イベの時は1時間以内に解法のログ出すようにしてましたw割とガチ勢だったと気づいたw
    銃は物自体が小さくて取り込み難しいwあと構えはちゃんと用意しないとダメですなw
    ひどい構え方してる絵が生成されまくるというw

    yukaka05570Apr 17, 2026· 1 reaction

    @jun071473 宇宙人といえば私ですから! ちゃんと使ってましたよ!w
    武器全般そうですけど、武器をトレーニングしてもダメなんですね。AIちゃんは「つながり」が無いと、さっぱり覚えてくれないので。逆に構えてルポーが多ければ、雑な絵でも結構覚えてくれます。もう一回やるか… モデルガンとかもってりゃなあw

    jun071473
    Author
    Apr 17, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あぁ、やっぱ構えないとダメかw2回やってみて明らかに手触りがギターの掟喰らってるときと一緒だったw今焼いてるの最後にアプローチ変えてみるかなw
    楽器とキャラだと、やること同じになるからたまにこういう刺激もいいなぁw

    yukaka05570Apr 18, 2026· 1 reaction

    @jun071473 銃は特に、構えてないとほんとにダメみたいですね。以前試したとき、銃の構造がそもそも特殊だったのもあるとは思うんですけど、物自体の素材は大量に入れたのに、覚えてくれませんでしたよ。
    形自体は知ってるけど、どう使うかわからないという状態なんだと思います。

    jun071473
    Author
    Apr 18, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ponyの時に見たサンプルで拳銃逆に持ってるのがありましたわw
    なお、今日は大幅に鯖がラグっている模様w
    後、クロマティ高校のフレディアウトらしいですwアニメから取ったものでも本人に見えてるらしいですよシビタイにはw画像ほぼブロックされて追加できなくなったらしいです

    yukaka05570Apr 18, 2026· 1 reaction

    @jun071473 やらかしてるなあw
    こちらは起動不能になりましたwww 再インストールしかなさそうだけど、めんどくさくてやりたくないなあ。強制引退かもw
    ただコントロールネット使いたかっただけなのに。

    jun071473
    Author
    Apr 18, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 今だと、トータルでいろんなもの入れられるマトリックスみたいなやつでクリーンインストールするといいかもしれない、実はワシも1年前ピノキオ使って環境再構築したんだけど、ただ、今ピノキオが怪しいからおすすめできないのがつらいところ、後、色々バージョンの関係でもしかすると古いプラットホームだと不具合起きるってことがあるんじゃないかと、ワシのcomfy事故がまさにそれだったのでw
    総合管理ソフトって今どういうものがのあるか知らないんだけど、基本ボタン押したら全部ソフトがやってくれるってものが多いはずなんで、変な話、クリーンインストールしたら挙動がおかしかった部分が直ったりとかもあったから試してみる価値はあるかもしれない
    sg5eさんもディティーラー壊れてるけど怖くて触れない言ってたなぁw
    シビタイ今頃、クリティカルな不具合起こってるってアナウンスだしてらwおせぇんだよwww

    jun071473
    Author
    Apr 18, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 https://note.com/rockey2799m/n/n68cc6e57eca2#4e32203a-07d3-419a-baa9-565223e40f13
    この辺が参考になるかなぁ、一応マトリックスのインストール方法でフォージ使うって流れですな

    yukaka05570Apr 18, 2026· 1 reaction

    @jun071473 そうそうw マトリックスだと、手順はそんなに面倒じゃないんですよ。拡張機能の復旧と、設定がめんどくさいだけでw
    シンプルに、このまま引退しても別にいいかなあって気持ちがすごい勝ってる状態ですw
    ちびたいがこんなだと、ますますでてくるやる気もでてこないw

    jun071473
    Author
    Apr 18, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 2か月前のワシみたいな思考になってるw結局自分で作れると、出来はともかく、割とそれで完結しちゃってDLだけ出来りゃいいかなってなっちゃうからねw
    クリーンインストールするとスパゲティ化してたものも、治ったりするから、お薦めではあるんだけど、環境再構築がほんとめんどくさいからねw
    どうもAIのUIの世界は今、古いものは、容赦なく切り捨てるってスタイルな気がしてる
    なので、少し古いものとか使えなくなったり不具合の原因になってるから、ほんとは定期的にそこら入れ替えるべきなのかなってw
    今シビタイこんな感じだし、ちょっとクールダウンしてみるのもありかなwワシみたいにw
    ただ、ワシの場合はある1枚の投稿で、ぶん殴られた気分になって戻っちゃったというねw
    ワシのできの悪いlora使って画像キレイに出してくれて、それアバターに使ってるの見たら、まぁやるしかねぇなってw
    口だけで、愛があるとか言って内心は道具とかしか見てないようなやつ見た後だったからほんと刺さったというw
    うちってかなり細いから、使ってくれる人も基本いい人だったり分かってる人が多いから、
    ま、その辺もあって続いてるかなw
    T〇k〇みたいなクズもごくごくまれにいるけれどもwま、あれは完全な特例だからw

    yukaka05570Apr 18, 2026· 1 reaction

    @jun071473 いやー、どっちかというとトラブルは楽しむ性格なので、単なるトラブルなら楽しめるんですよ。
    今回は家のGPU,Radeonがボトルネックに成ってて、現行環境では淘汰されてもう動かない、という問題に突き当たってるんです。
    今までぎりぎり動いてたのが、コントロールネットいじったことでなにかぶっ壊れて起動しなくなり、代替手段が潰されていって、ZLUDA対応がcomflyくらいしかなくなってるみたいなんですよね。物理的にどうにもならないみたいです。

    jun071473
    Author
    Apr 18, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 うちのロートルノートで出力できるか試した時にドライバとかCuda入なおしたら何とかやれたけど、すげぇ負担だったらしくそれ以降おかしくなりましたwノートの1050tiでも出るんだって大笑いしたというw20分くらいかかってたけどw
    さっきのページにフォージも一応ラデオンいけるみたいな記述があったけどどうなんでしょうかね、comfyは一応インストールの時にAMDのデバイスも選べるようになってますな
    何か入れてそれが引っ張って別のものが壊れるってのがスパゲティの怖いとこw
    アイギスの基本システムがまさにそれというねwモン娘はその失敗見こしてあれ、完全にモジュール化してますなwなので、対応が爆速というw

    yukaka05570Apr 18, 2026· 1 reaction

    @jun071473 いけなくはないんですよ。起動すればw
    起動しても、1枚20分とかふざけた時間かかったりするくらいで。
    それが未対応がどんどん増えていって、そもそもインストールの段階でコケまくるんです。対応が面倒な割に実利がないから、どこもやらなくなったみたいですね。
    インストールでこけりゃ諦めるだろうとw
    こりゃあだめだ、根本から成ってない、と、じぇみに君と相談しながら6時間…起動しました。
    「もう少しです! 後少しでなんとかなります、ここはクリアしました!」と、励まされながらw
    ありがとうじぇみに君。キミになら掘られてもいい。
    なお、破壊したのはこぱいろっとくんだったもよう。おまえはゆるさねえw

    jun071473
    Author
    Apr 18, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 じぇみ兄頼りになるなぁwある生配信でキャラ付けしてナイスな兄貴になってたなぁそういえばwというか、サイト完全にぶっ壊れててなんもできないからローカルで久しぶりに使ってなかったloraで遊んでますわw

    yukaka05570Apr 18, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ええ。きっとイケメン君に違いないw
    彼に救われたのは2度目です。
    放置してる間に、なにやってんだこいつらはほんとにw DMMって優秀だったんだなぁw
    まあ、おかげで種まきとかはかどって、筋肉痛になりましたけどw

    jun071473
    Author
    Apr 18, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 やること無くなって横になって気づいたらこんな時間にwww
    ファンザの底辺ソシャゲでも週末にこういう状態にするのは回避するのに、ほんとこいつらはw

    yukaka05570Apr 18, 2026· 1 reaction

    @jun071473 猫に夜中起こされるので、変な時間に眠くなるからわかりますw
    ローカルでトラブってたから知らなかったけど、昨日酷かったみたいですね。リニューアル前の城プロかw 昔はキムチパーティなんて言われてたけど、今ならなんだろう。BBQで焼きおにぎり食ってんじゃねえ、か?w

    jun071473
    Author
    Apr 18, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 日本のソシャゲ運営も連休は休んでるからなぁwGWとかにトラブル起こると割とひどいことにはなるw人数出せるとこじゃないと無理だから仕方ないけどw
    小さいとこだと運営自体は3人とかじゃないかなぁwRSはあそこ、かなり人数いるから即治せるものは秒で治してくるw
    表面上は落ち着いたように見えてるけど、これまだ駄目だろうなぁw

    yukaka05570Apr 18, 2026· 1 reaction

    @jun071473 だめでしょうね(確信)
    レフティの特徴なんですけど、仕事できないんですよね。個人技なら宮崎御大みたいに突出できる人もいるけど、結局仕事をひとりで抱え込んで分業できないから、組織人としては無能なんですよ。
    だからいまだに東映が強いw
    テストにポーズを出すか、キャラを出すか、エロを出すかの間に揺れてます。気分はバカなLoRAなんですがw

    jun071473
    Author
    Apr 19, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 レフティに天才多いけど、やっぱ孤高だったりするから色々ねw
    ポール、キース、ジミ、みたいに革変起こしちゃうレベルの人が結構いるw
    ワシも実は子供の頃レフティだったけど、人と違うって気づいて自然と治してしまったらしいw
    今、ファンザのくそエロソシャゲのキャラテストで作ってるけどいろんな問題が露呈してのんびりするどころじゃなくなったというw非対称は難しいwww

    yukaka05570Apr 19, 2026· 1 reaction

    @jun071473 若い頃はみんなそうですよ、ロックとかアニメやってると、幼いままの人も居ますが…w

    中途半端に人にかかわらず、孤高で居てくれれば無害でいいんですけどね。

    非対称はですね、しんどいですよぉw
    安定はしないですが、コツとしては右が青、左が赤とか、いちいち記述しておくことですね、クローズアップに。今挙げてる八双はポーズですけど、しつこいくらい右と左を記述してるので、刀が左に出ることは少ないです。アクセサリも一緒で、クローズアップに左右を明示しておけば、だいぶおぼえてくれます。ただのアップよりは、つながりが分かる形で切り抜いておくと、「身体を中心として、こっち側なんだな」てのを覚えてくれます。

    かわりに、くっそTagsが面倒になりますw

    jun071473
    Author
    Apr 19, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 衣装細かいとタグがほんと面倒でw基本プロンプトはシンプルにしたいから、これはないわってなってちょっと違うものやろうかとw
    普段薄目のイラスト取ってるからくっきり系だと強さがまだ把握できないw
    分かってはいたけど、ワシ、人気キャラ全然知らんのだなってwww

    yukaka05570Apr 19, 2026

    @jun071473 別に知らなくても物は作れますから!w うちのコンセプトを見てくれ!w
    キャラは、一番楽なのは構造も何もかも無視してまるっとそのまま過学習させるのが、一番利口ですしねえ。そうやって量産してる人間が、上の方にズラッと並んでますしw
    ローカルで一つ一つ積み上げて、とんでもないものをお出ししてくるド変態さんも、中にはいらっしゃいますがw
    ギターなんかもそうですけど、凝り始めるとTagsのめんどくさいことw

    jun071473
    Author
    Apr 19, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 キャラは過学習させて顔までがっちり固めるか、多少薄くしてチェックポイントに頼るかで迷うんだよなぁwチェックポイント顔のほうがかわいいキャラもいるしw
    キャラクターは、そのキャラに対する解像度でだいぶ完成度が変わる気がするw
    好きじゃない、知らないキャラってどうやってもうまくいかないというか素材選びの時点で終わってるというw
    まぁあの人等はランキングとかで魔道に堕ちてしまって楽な方向に行っちゃってるからw
    というか朝9時ほんと迷惑なんですよあの人らwほかの人も巻き込まれないように時間ずらして待ってる状態だしwしかも片方モデレーターという狂気w

    jun071473
    Author
    Apr 19, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あれ?これコメントも止まってるというか正常に送れてなかったのかw今気づいたw

    yukaka05570Apr 19, 2026· 1 reaction

    @jun071473 そうなんですよ、昨日ある時間帯に投稿されたのは、全部消えてたみたいです。大量の黄色通知に、何が起きた、ケンカでもあったか? とおもいましたw
    入院してる時に世界が激変していたトラウマ。
    ウォーキングデッドかw
    私は、その人が好きであろうチェックポイントの表現は、最大限残す主義なので、sg5eさんやラッキーさんとは方向性が違いますねw
    「めっちゃうまいレイヤー」っていめーじで。
    ユーザーからすると近いほうがいいのかもしれないけど、1次ソースへの、私なりの最大限のリスペクトって感じですかね…
    まあ、キャラよりコンセプトのほうが楽しいんですけど。
    そんなことより、なんでうちのキーボードはいつも反応悪くなるんだ。打鍵が強すぎるとは前から言われてたけど。爪の形にキートップがえぐれるんですよね、長く使ってるとw

    jun071473
    Author
    Apr 19, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 キーボードは新品でも1週間で文字のプリントがけずれてくる模様www
    自分が、チェックポイントとか変えて楽しむスタイルだからどうしてもそっちに寄っちゃうというw某たわし先生みたいな強烈な個性があるキャラは完全に持っていかれちゃいますがw特に女の子のloraは自分で使う前提で作ってるから完成度としてはお出しできるレベルではないというwただ意外とこの薄いlora気に入ってくれてる人もいるみたいでwこれオリキャラじゃんってのが結構数字出た時はマジかよってなりましたわw
    しかし、予言道理大惨事起こっちゃったなwwwこれ、サイト消し飛ぶまでありそうだから震えるwww

    yukaka05570Apr 20, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ユーザーの9割が予測し得た未来というのがw
    最近は、土いじるのに邪魔なので短めですけど、ネイル長いときは同じ経験はしたなあ…w

    私もまあ、Tagsで出るくらいがちょうどいい、と思ってるので同じかもですね。似てるしわかるけど、並べると、ああAIだ、ってわかるという。
    土日ちょっとメンタル参ってたので、ぼっちみてたら、ぼっちスタイルの演奏作りたくなりましたよw でも、じーっと見てるとソロに入ったペイジとかわらんやん、と…w

    jun071473
    Author
    Apr 20, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 一応表面上は沈静化してるけど、これ多分2,3日の間にまたなんかありそうだなぁwしばらくはゆっくり休むかなwサイトのトラブルあって、上げようと思わなくなってよく眠れるようになりましたw
    アニマちょっといじったけど、こいつまだファインチューン進んでないからプロンプト弾いてきますねw後、割ともう、今はその時じゃないって手引いてる制作者さん増えてますねw
    なお、ぼっちちゃんを知らない模様wさすがの中華製w

    yukaka05570Apr 20, 2026· 1 reaction

    @jun071473 韓国製のイラは、ちゃんと知っているというのにw
    実際、メッセージが過去のものがでてきたり、黄色通知でてきたりとひどいですねえ。

    退避場所作りなさいと言われてるから、作ってるいいけど、正直BANされたら、もうやる気もないだろうし、イラないかな…w

    jun071473
    Author
    Apr 20, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 避難所としておすすめできる場所が一切ないというwま、この世界がイリーガルなんで仕方ないというw避難所としておすすめできる場所が一切ないというwま、この世界がイリーガルなんで仕方ないというwテンサーは盗品市場なので多分、見たらブチ切れるのでお薦めしませんwテンサーは作ってもう放置wなお、seaartにはワシのなりすましがいた模様w全然DL数稼げなかったようで数日で垢消してたそうでwwwざまぁwww盗みに入る場所の特性は把握しなよw

    yukaka05570Apr 20, 2026· 1 reaction

    @jun071473 あのへんは、エロ以外興味なさそうではありますね…w
    あんまりSNSとかやってみなかったし、ここ以外よくわかんないんですよ。昔は個人サイトとかもやってたけど、イラストかかなく成ったし…
    何週間くらいで落ち着くかなあw 余計な機能ブラッシュアップすればいいと思うんですけどね。

    jun071473
    Author
    Apr 20, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ディスコードは便利ではあるけど、色々問題も多いしなぁ、人数増えたり、お互いの距離が近くなるからそこらの問題もなぁw
    今も表面上は動いてるけど、やっぱ挙動おかしいとこもあるから、かなり時間かかるんじゃないかなこれ、でも実験で上げちゃうwww

    yukaka05570Apr 20, 2026· 1 reaction

    @jun071473 メッセージも、窓開くようにはなりましたねw BUZZの柱が立つのはやめたのかな。たしかにあまり意味はないけど。
    唯一ここがいいのは、趣味的なものが大量に上がってることで、意外とエロ特化でなくても見てる人が多いことですかね。

    半分くらいエロの私が言うのもなんですがw
    もうスパゲッティで、中の人もどうなってるか挙動把握して無い説。

    jun071473
    Author
    Apr 20, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 多分また週末にひどいことになりそうwこの人たち、学習しないからwよっぽど機械のほうが信用できるw
    エロい物って飽きるの速いのと、個人差が大きいから、結局自分で作るようになっちゃったなぁw逆にミームとか、コンセプトとか鉄砲とか自分では無理なものなんかを探しに来てますねwあとニッチなキャラw

    yukaka05570Apr 20, 2026· 1 reaction

    @jun071473 もう、光景が目に浮かぶ…w
    性癖に関しては、全開するとBANになるので、特に興味のないものを延々作ってますね… 別にエロでなくてもいいし、私は。
    棹物(ライフルとか薙刀とか)を、綺麗に出してる方は、積極的に見に行ってますね。長い武器好きなんですよ、人物小さくなっちゃうので、自分では作りませんがw
    ギターもある意味そうですね。ぼっちみなおしてて、「6弦の、ベースも、ある」が時を超えてツボにはまって爆笑しました。私だよそれは! わかんねぇよ!w

    jun071473
    Author
    Apr 20, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ポールアームと弓はなるべく控えてますwwwサガキャラが持ってることが多いのが困りものですなwこの辺の処理も結構教えてもらってだいぶましにはなったけどw
    ちなみに多弦ベースはボディのフォルムとかが相当厳しくなるので避けてますw
    ネック幅が広くなるのも厄介というw5弦までかなぁw
    いま、DL数とかが正確に反映されてないですなw鯖の応答に甚大な問題あるんだなぁw

    jun071473
    Author
    Apr 21, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 10時の時点で、多分これスキャナ止まってますwアップは見合わせたほうがいいですw

    yukaka05570Apr 21, 2026· 1 reaction

    @jun071473 簡単そうに見えて、長い獲物は大変ですからね…w
    ユーザーが極端に増えたわけでもないんですよね。たぶん、AIでよけいな縛り入れすぎたこととか、そういうもろもろが全部システムに跳ね返ってきてる印象があります。
    ちょっと前に上げた女王様が通ってるので、9次頃死んだのかな…w

    jun071473
    Author
    Apr 21, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 推定では9時過ぎですなw今やっとそのころに上げたであろう物が出てきてますwまぁ、機械過信するとこういうことになるわけでw
    モデレータいっぱいいて人様のチャット覗けるとか、勝手な裁定できる特権与えてるんだから、休みなく働かせるべきwそれが嫌ならモデレーターは返上するのが筋かなw
    ま、この権限はワシの憶測だけどwどこまで与えてるかでも変わってくるw
    というか週末まで持たなかったという現実www

    yukaka05570Apr 21, 2026· 1 reaction

    @jun071473 意識高いだけなので…w

    善悪とか、価値判断がちゃんとできるようなら、意識高くならないですよ… BOOWYの高橋もやらかしてるし…w
    天気いいから、まあ、こっちはしばらくどうでもいいですけどw

    jun071473
    Author
    Apr 21, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 まぁいい年した大人がネットの使い方ミスってるいい例ですなあの人はw
    しかしまぁ、こんな状態で鯖止めないってほんとすごいと思うw
    セキュリティとかも相当やばいんだろうなここw

    yukaka05570Apr 21, 2026· 1 reaction

    @jun071473 だから、ぜっっったいに、カード情報とか渡せないですよw
    いや、意識高い人全般。
    サーバ止めると、いろいろあるんだろうなあ、ここって株式なんだろうか、気にしてなかったけどw

    1週間くらい止めてきちんとやっても、たぶん開幕からトラブル出るし、その間ユーザーがー一気に離れると思うから、結果やってもやらなくても同じじゃないかなと、個人的には思いますw

    jun071473
    Author
    Apr 21, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 Civitai, LLCってとこらしいwアイダホ州にあるんだとさw
    CEOもいるから会社なんでしょうw素人の集まりだと思ってましたwwwww
    芋作る手伝いでもしてろ、無能どもがwそれのほうがよっぽど人のためになるぞw
    あ、こいつらじゃお芋ダメにしちゃうだろうなw
    ポテトチップ食べたくなったw

    yukaka05570Apr 21, 2026· 1 reaction

    @jun071473 てことは、有限会社かな? 株式公開はしてないんだ。]むこうでよくみる、ワンフロア企業っぽいですね。
    芋づくりを舐めるな! 毎年作ってるが、結構大変だぞ!w
    去年、害虫ひどくてほぼ壊滅したから、種芋作るところからはじめてますよ、じゃがいもw
    来年用の種芋何個かと、食べる用何個か取れればいいなあ。

    jun071473
    Author
    Apr 21, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 そもそも農業マジでしんどいからねw母親の実家が農家だったw
    芋はやせた土地でも育つから簡単だと思われがちだけど大変だからなぁ
    多分今のワシのフィジカルじゃ数日持たないw
    やっぱ大分リスキーな集団なんだねシビタイwむしろこいつらお巡りさんのお世話になる予感してるんだよねw

    yukaka05570Apr 21, 2026· 1 reaction

    @jun071473 やせ地で育つのは確かですけど、それはさつまいもの方なので…w
    さつまいもも育ててますけど。冬のビタミン。
    警察はこいつらの味方かもしらんですけど、ドナルドにひねり殺されそうw
    トランプのミームとか、結構放置してたし。

    jun071473
    Author
    Apr 21, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 あぁ、サツマイモだったかw小学校の時に芋は育てたなぁどっちもw
    校長が農業大好きな人で畑借りてましたなw
    脳みそサンプルのloraで、トランプの脳みそ超小さいやつ大笑いしたなぁw
    さっきアップ強行したけど、たぶんまたつまりそうだなぁwカウンターもまだ回らないしw
    ほんまどうしようもないw

    yukaka05570Apr 21, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ひどいですよ。今頃100dlのログが、まとめて10件ほど来てます。新着がみえんやろがい!
    いい学校だ。幼稚園の芋ほり体験は楽しみにしてましたね。ああいう教育、今はやってないんだろうなあ。育てる体験はいいですよ、失敗しても精神ダメージ少ないし。未だに猫引きずってる…w
    自分で失敗すると、物を大切にしようって気になりますからね。
    トラさん、倫理観はまともなんだけどなぁw 芸人体質だから、ネタにされるのは仕方ない。ていうかあのひとプロレス番組とかにもでてませんでしたっけ。

    jun071473
    Author
    Apr 21, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 育てた芋で、焼き芋するっていう人気行事がありましたw
    ドナルドは、もともとはテレビタレントみたいなもんだからなぁw
    マイルストーンの通知が大量に着てるってことは多分古いものから順にスキャナかけてると思われw
    ほんまこいつらはwwwなので、チャットの通知とか吹っ飛んでるw
    で、これでまた不具合が不具合を呼ぶというw

    yukaka05570Apr 22, 2026· 1 reaction

    @jun071473 焼き芋が嫌いな人類は居ないw
    レーガンは、売れてなさすぎて大統領のイメージ強いですけど、トラさんは個性爆発ですからね… タレント枠かもw
    今これをやる→また仕事が先送り

    美しいほど典型的泥縄やないかい!
    過去ログから辿って覗きに行くしか無いですね。それでもみにきてくれるひとがいるという。まったくえっちなひとたちにはこまるぜw

    jun071473
    Author
    Apr 22, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 これシビタイ終わったんじゃないかなwww
    もう完全に手の施しようなくなってるように見えるwやることすべてが後手に回ってる感じw介錯してやりてぇw
    レインボーのdifficult to cureちょうどituneでかかってたwwww

    yukaka05570Apr 22, 2026· 1 reaction

    @jun071473 さっきアップロードしましたが、全然反応がねぇw
    ほんと大丈夫か? カード会社に忖度した結果、システム壊してたら世話無いわw
    おてあげ…いうてるばあいかw
    関係ないですが、メイデンって実はあまりきかなかったんですけど、ボーン・アゲインからブルース・ディッキンソンに入って、最近よくYouTubeで流してますw
    なんか、おっさんになってからのほうが円熟してる感あるのは何故だろう。

    jun071473
    Author
    Apr 22, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570  これシビタイ壊れる危険が非常に高くなってるんじゃないかな
    私も画像アップしたけど7時間反応なしw
    ブルースは年齢重ねてからのほうがいいですなwディープパープル大好きで結構いろんな曲やってくれるのも好きw

    yukaka05570Apr 22, 2026· 1 reaction

    @jun071473 寝て起きて、やっと投稿はされたぽいですね。インターフェイスいじっのか。移行期間中に、余計な機能を詰むなと教わらなかったのか?w

    酷評されてますけど、ぶっ壊れ気味の音割れ感のあるボーン・アゲイン好きで、頭に名前はあったんですけど、今に成って、なんかいいなあ、とw
    やっぱり安定してますよね。デーモン閣下すら、そろそろ声つらそうなのにw

    jun071473
    Author
    Apr 22, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ほんとここの人等は頭が壊れちゃってるからどうしようもないw
    安定させたいなら、まずは余計な機能とかオミットしたりランキング止めたりして投稿減らしたりするのが筋なんだろうけど、バズ倍とかいらんことしてるしw
    多分ブルース機長はボイトレとかもきちんとしてるんじゃないかなぁ、自分でジェット機のパイロット出来るようになっちゃった人だしwそれに比べて、あのイアン・ギランとか言う遠い過去の栄光にいまだにしがみついてる年寄りのみじめさよw50なる前に終わってた人だからなぁw

    yukaka05570Apr 23, 2026· 1 reaction

    @jun071473 何故やっちまったんだろうか…w BUZZ柱は立ってるけど、それ止めてログくらいてなんとかしろw
    ベビメタとやってたとき、ロブも苦しそうでしたしねえ。私もきれいな声は出なくなってきたしなあw
    速弾きの人も、そろそろしんどそう。喉ほど早くは来ないでしょうけど。
    そういえば、従軍経験アリの人多いなあ英国人は。

    jun071473
    Author
    Apr 23, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570  もうアナウンスも完全に出なくなってるw情報共有しちゃっても平気なとこはコメ欄に横から参加させてもらっちゃってますぞw
    ゲイリームーアはフォークランド紛争で実際に戦って顔に傷受けてますな
    ブルース、小型ジェットじゃなく747クラスも飛ばせるの調べてはじめて知ったw
    ツアーのチャーター機はブルースが操縦してたのはバーンで見て知ってたけどwコックピットの写真だけだったから、フルサイズのジェットだって気づかなかったw
    ギターとかは演奏自体はセーブしたものとか曲調変えて対応できるけど、歌と太鼓はなぁw
    あのモンスター呼ばれたグレンも2年前の映像見たらだいぶ落ちちゃってたなぁ、それ本人もわかってて80までに引退する計画進行してますな、ディープパープルの曲やる為に髪伸ばしたとかほんとサービス精神旺盛というかw

    yukaka05570Apr 23, 2026· 1 reaction

    @jun071473 
    通知いかないのに、なんでみんなDLしてるんだろう… 毎日更新するタイプじゃないのにw
    髪伸ばすの、かわいいじゃないですかw
    レジェンドバンドはもう、おじいちゃんですしねえ。次世代すらおじいちゃんだし。
    その後の世代では、多様化しすぎてエポックなものが出なくなってるし、色々と大変なんでしょうね。
    ガールズバンドも結局、大半がポップで可愛い方向に流れちゃってるし。女性ヴォーカルで、相変わらずジューダスやってるのは、陰陽座くらいしか頭に浮かばないですw

    jun071473
    Author
    Apr 23, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 私みたいなもの好きはモデルページ秒で更新掛けて新鮮なネタ探してるのでwむしろ通知より先に見つけることもしばしばw多治見さん見たとき大笑いしながら即DLしたというねw 
    女性でハード系は早くに声つぶしちゃうことが多いみたいで、好きだったskew siskinのニーナもかなり早くにだめになっちゃってましたねぇ
    https://www.youtube.com/watch?v=yFWQUQcos9Q&list=RDyFWQUQcos9Q&start_radio=1
    デビューアルバムの曲、今も活動はしてるみたいだけど、完全に歌い方が別人ですなぁ

    yukaka05570Apr 23, 2026· 1 reaction

    @jun071473 今頃気づいた。それとなく教えてくれていたのですね、優しいなあw 「お前バカか」の一言で済んだのにw
    なんかもう、なおすきがあるのか疑いたくなる感じですね。消すなら消す、はっきりしてほしいわ。いにしへのMMOみたいにロールバックとかなったら、金から無人間もいるから地獄やぞw
    喋るのと歌うのとでは、喉の使い方違いますからねえ。男性はもともと強い人多いだろうけど。かといって鼻先で適当に歌ってるのは、アイドルソングとしてならともかく…
    声もだけど、これ、ジャケ絵が気になって仕方ないw

    jun071473
    Author
    Apr 23, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 バーンで見て謎デザインでジャケ買いしたら中身がすごくて驚いたアルバムですなw
    きちんとアナウンスだしてランキング等は一時止めますとか、作業の進捗報告とかしっかりしないとダメなんですよこういうサービスってw
    この辺はほんと日本のサービス業ってしっかりしてるって改めて思いますなぁw
    後勝手にアップ方法変えるんじゃないw半ギレになりながらアップしましたw

    yukaka05570Apr 24, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ジャケ買いか… 初めてジャケ買いして「なんやこれ」ってなったのが、ブラインド・ガーディアンだったな… いや、当時はピンとこなかっただけなんですけどw
    BUZZは貯められない、はわかる。一時的新着機能は止める、これは告知したら理解して、受け入れられるもの。そういうトリアージできない時点で、SEが無能なんでしょうね… SEが無能でも、そこを指示する人間がいれば回るのに、それもいない、と。
    まあ、今日は庭の大改造するので、通知あろうとなかろうと、それどこじゃないので、どっちでもいいですけど…w

    yukaka05570Apr 24, 2026· 1 reaction

    @jun071473 ジャケ買いか… 初めてジャケ買いして「なんやこれ」ってなったのが、ブラインド・ガーディアンだったな… いや、当時はピンとこなかっただけなんですけどw
    BUZZは貯められない、はわかる。一時的新着機能は止める、これは告知したら理解して、受け入れられるもの。そういうトリアージできない時点で、SEが無能なんでしょうね… SEが無能でも、そこを指示する人間がいれば回るのに、それもいない、と。
    まあ、今日は庭の大改造するので、通知あろうとなかろうと、それどこじゃないので、どっちでもいいですけど…w

    jun071473
    Author
    Apr 24, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 指揮系統が無能だと末端優秀でもどうしようもないw牟田口とかプーチンがいい例ですわw
    ジャケ買いというほどジャケ買いではなかったんですがねwバーンで評価のコーナーあったじゃないですかwそこで目を引いて評価見てGo!でしたw
    なおうちは昨日深夜に蛇口壊れてさっき業者さんに修理してもらいましたw
    すごくいい業者さんでしたわwクラシアンとヒロミのとこはまず消去www

    yukaka05570Apr 24, 2026· 1 reaction

    @jun071473 なるほどw 視聴で買ったのがハルフォードのレザレクションだったなあ。TWOあたりで「どっちにいくんだ」とおもってたから、えらく迷ったのを覚えてます。
    プーチンはなあ、平均的な人間だとは思うけど、共産圏って頭ゴチゴチな無能量産体制だから、少々有能くらいでは独裁者は務まらないんじゃないですかね。もっとひところしたらいけるのかもだけど。スターリンくらい。
    復元した後、いやがらせBANがきそうな予感w
    そんなんより、猫が逝ってから一月、トラウマの地になってた裏の花壇復活させるかと足踏み入れたら、たったの一月で足の踏み場もないジャングルに成ってて笑いましたよ。連休はここどころじゃねえわw たぶんずっと庭にかかりきりです。

    jun071473
    Author
    Apr 24, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 お知らせが、戻ったり、また来なくなったりで大分苦戦してるみたいですなぁwやっぱ、鯖動かしたまま修復は無理があるってw数日止める勇気もないんだろうなぁw
    なお東日本大震災の時に計画停電のあった時期にはサーバー自体を止めるゲームが多かった模様、こいつらにはそう言うことはできないだろうと思ってるw
    この時期は植物もめっちゃ元気だから油断してるとすぐに生え散らかすからなぁw

    yukaka05570Apr 25, 2026· 1 reaction

    @jun071473 IT関連の人間って、社会性が低い人間多いと思うからw,ちょっとお願いしたら簡単に済むことができないんですよ。震災のときは、国からのトップダウンで決まったからよかったけど、企業としては決断できなかったんじゃないかなぁ。
    電話もTVも役に立たなかったので、友人の安否確認したのは、某MMO内でしたw 震災発生をリアルタイムで体感したのも。
    わかってたはずなのに、やつらのヤバさを軽く見ていた…というか、今年は天候が良すぎて、植えてるやつまで暴れ散らしてて、一月で横1メートルくらい広がってたんですよ。伐採しないと、下に植栽してる花が全滅してまう…w

    jun071473
    Author
    Apr 25, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ジャニーズのときとか、そこにいた阿呆のときとか一気に撤退してたから、ちゃんと企業としての判断もできると思ってるwすべてではないけどもw
    今どんなに知名度あっても一瞬で消しさられるんだなっていい例だったなぁあのバカw
    今年は冬もそこまでしんどくなかったし、草ども超元気よさそうw

    yukaka05570Apr 25, 2026· 1 reaction

    @jun071473 中にいた人間的に、企業って横並びで判断しようとするじゃないですか。最初のペンギンが飛ぶまで、はよ、ってこともやれないと、個人的には思ってますw
    米騒動が、まさにw
    今年は2日間雨が降って、2日間きれいに晴れる、をずーっと繰り返してるので、そりゃあ植物も気合入りますよね、わかってたつもりだったのにw

    jun071473
    Author
    Apr 25, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 米は誰が仕組んだんだろうなぁあれwというかだいぶ最近安くはなったけどw
    もちっとしたら夏に備えてグリホまいとくかなw今年はやばそうだwww

    yukaka05570Apr 25, 2026· 1 reaction

    @jun071473 農家でないことは確かですねw 農家は大して儲かってないし。
    花育てるつもり無ければ、ビッグモーターするのが一番ですw
    1時間、草抜きして、草買って、をやっててしぬかおもいましたよ。薄曇りでこれかー、ってなります。

    jun071473
    Author
    Apr 25, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 農協とかいうクソ組織が日本にもありましたなぁw何かあれの肩もつ奴結構いるのがほんと怖いw
    今日のひざしはやばいw暑くなりそうだwまだ朝晩はちょっと冷えるけどw

    yukaka05570Apr 26, 2026· 1 reaction

    @jun071473 組織に流動性なくなると、利権が固定化しますからね… 地球を排除… あかん、またシャアになるw
    本日軽く雨だったので、こちらは引きこもって町内の廃品回収だけ、てなことやってたら、盛大にコケてプランター3つ、吹き飛ばしました。とほーw

    jun071473
    Author
    Apr 26, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 地球にとって人間はまぁ癌細胞でしかないからwAIが意思もったら真っ先にやりに来るでしょうなぁw
    しかし、休日丸まる無駄にするサービス業ってすごいなぁw
    推測では日本時間の16時から翌1時まで機能ほぼ死んでた模様w
    これ、下手すると数か月続くんじゃないかなぁw

    yukaka05570Apr 26, 2026· 1 reaction

    @jun071473 東方先生が、お喜びになるな…w
    いやー、ネタでなく治る気がしないですね。一応トレーニングやってみましたけど、ひどい有様…
    簡単なセットだからトレーニング自体は完了しましたけど、キャラとかミームはやる気がしないですね。
    アメリカにゃGWないからあれだけど、何故システムの安定→新機能の追加という、当たり前のことがデキないのか…w

    jun071473
    Author
    Apr 26, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 ちょっと前に師匠のlora出してた人いたけど、サンプルでバーガーめっちゃ喜んでるのがほんといいイラストだったw
    なんか、バズ倍とか一回の生成で2倍になるとかやってるけど、バカじゃねーのww
    で、興味あって値段調べたんですよここの会員w月1500,4000,7500のコースがあるらしいですw悪徳業者じゃねぇかwww

    yukaka05570Apr 27, 2026· 1 reaction

    @jun071473 月額100円でも多いわw そろそろおっさんつくりたくはありますね… 候補はいるけど、庭が優先だわ今は。自分で潰したプランターも、片付けないとだしw

    jun071473
    Author
    Apr 27, 2026· 1 reaction

    @yukaka05570 またサーバー止まってますなwww4時ころ止まったらしいw
    今日こっちはかなりの大雨で昨日買い物行っとくんだったと、後悔しながら帰ってきて朝風呂キメましたわw冷蔵庫ほぼ空になってたというww

    yukaka05570Apr 27, 2026· 1 reaction

    @jun071473 生存の危機w お湿り程度の雨なので、植物にはとてもいいんですけど、また雑草のびる…w
    やっぱ、一回御免なさいして、1週間閉じたほうが、いいとおもうけどなあ。

    jun071473
    Author
    Apr 30, 2026

    @yukaka05570 コメントにもだいぶ影響出ちゃってるなぁw、更新が同期できてないから表示されなかっったり2重投稿になってたりでw

    LORA
    Illustrious

    Looks like we don't have an active mirror for this file right now.

    CivArchive is a community-maintained index — we catalog mirrors that volunteers upload to HuggingFace, torrents, and other public hosts. Looks like no one has uploaded a copy of this file yet.

    Some files do get recovered over time through contributions. If you're looking for this one, feel free to ask in Discord, or help preserve it if you have a copy.

    Details

    Downloads
    72
    Platform
    CivitAI
    Platform Status
    Deleted
    Created
    1/10/2026
    Updated
    6/24/2026
    Deleted
    6/18/2026

    Files

    lpjrdcilluv01.safetensors

    Mirrors

    CivitAI (1 mirrors)

    Available On (2 platforms)

    Same model published on other platforms. May have additional downloads or version variants.