1girl, rs2kbnngn, dark-skinned female, yellow eyes, green hair, animal costume,
ロマサガ2より 着ぐるみ着ただけの子 河馬人間です ウェイトは0.9~1あたりで
多分隠されると思うのでサンプルは少ないうえに顔だけですw
一応上のプロンプト入れれば全体像は出るので、とりあえずそこそこは動くと思うので
ギャラリーに貼ってくださってる方がおられるので参考にしてみて下さいw
多分指系のプロンプト入れると手が普通になってしまう気がします
着ぐるみっぽさ出すのであればそこらは外すといいかもしれません
ちなみにこれはエンサガとインサガで使われたデザインです
ちょっとおまけみたいな感じのお遊びキャラですw
公式がこいつは河馬人間って言ってるんだから河馬人間なんです!
エンサガでこいつ初めて見た時、大分ソシャゲの免疫ついてたので、こうきたかとwww
口調は俺っ子でしたねw
で、RSには新デザインのスタイルがあるんですが、かなり洗練された今風のデザインでしたねw
ただ、私はこちらが好きなのでこちらを取ってみましたw
サラマットの塔のボスなんですが、普通にゲームしていると会う時点で、だいたいこいつが出る強さになるんですが
「・・・まさか こ う て い ?」 のセリフも相まって、謎の人気があるモブですねw
自称ノエル様no1の子分だそうでw
ここの皇帝も皇帝で、ノエルだかカエルだか知らねーがとかだいぶアレな感じの会話になりますw
ちなみに、NTT出版の攻略本の解説によると、病気で体が肥大化してしまった人間なんだそうです
多分今だとアウトですねw
ま、シビタイに言いたいことはたくさんありますが、ちょっと乗せられるような言葉づかいでは収まらないのでやめておきますけどもw
Description
Comments (11)
インサガで2週目にいつもの河馬人間の方が出てきたときは笑ったなぁ さらに周回してたら大人のおねえさん風のも出てきたし ヒポポボディおそるべし
RS勢からすると、インサガはほんとストーリーはうらやましかったですなぁw
RSでは、こいつはスクエニ直営の石売ってるお店の初回特典ですねw
まさかの河馬人間LORAwwww
先々週のセールでようやくセブン変えたけど、同時にDQ1.2も買ったからまだやってません(原作、リメイクはクリア済み)
なんかネットでは人気のキャラだとか?w
名前と、やっぱりあのセリフなのでニコニコなんかでもよくいじられるモブですねw
ま、下手すると、こっちが・・・まさか ト ウ テ ツ ?ってことになるんですがねw
@jun071473 そういやどっちも動物系モンスターですもんな…
@lone_warrior_tiv ゲームシステムが生んだ人気者ですねw
この敵の強さが変わるってのもロマサガの面白いところですなぁ、詰みポイントでもあるんですけどw
@jun071473 1は特に顕著でしたな。逃げても敵の強さは上がっていくから、逃げまくったり、セーブする状況次第では詰みやすいとか。(だから1も2もネットが普及してからようやくクリアできた。3を始めたのはつい一昨年辺り)
@lone_warrior_tiv しかも1は握手会になるじゃないですかw
ただ、1はのちにミンサガって傑作が出るので、私はそっちはかなりやりこみましたねw
@jun071473 握手会?
@lone_warrior_tiv 敵が、列作って待ってるじゃないですかw
@jun071473 わかりにくいわw

